おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




一回も頼んだことない


やっぱりサイゼリヤによく行くからか、
携帯ちゃんがサイゼリヤに関するニュースを
Googleディスカバーとかで送り込んでくるんですよね。


最近知ったのが
サイゼリヤはソース多めをお願いできる』ってヤツ。


ほんまに凝視??知らんかったー!
そんなん大好きな蒸し鶏の香味ソースでやって欲しい!!


なんならちょっと前に、めっちゃソース少なくて
ソースの代わりに涙を飲んだ事あったで!!

その時に知っていれば~笑い泣き!!


炭酸水の時より緊張した



炭酸水のことを聞いた時は、
しっかりしてそうながらも優しそうな
お姉さんやったんですけど、




今回は男性の店員さんやから
ちょっと乙女心が作動してドキドキしたわよ凝視



でもこのレモン!!
FF5の主人公並の探求心を持っているので、
知りたくってたまらないのよ!!



聞いた~!
ほなできたよーーー!!
これがソース多めのヤツ〜!!



あの美味しくてたまらないガルムソースが、
余るほどにかかってた🤤❤!



これは普通にできるやつやね!


このソース多めサービス、
さては普通にできるやつですな!


だって注文表にマークまであるもん⬇️。



ん?
んんん???


今、家でコレ⬆️見てたら、
頼んでないけど驚き??
キッズドリンクバー!!



あーん不安やっぱりちゃんと会計前に
1回見ないとダメね~笑い泣き!!



100円…別に100円ならええけどさ…。
でも飲んでないのにな…。返してもらわれへん?



またFF5の主人公並の探求心が
騒ぎ出してしまう~笑い泣き

でもひょっとしたら返してくれるかもやし…🥹。
聞きました!

*️⃣レシートある



どこまで神や!サイゼリヤ!!
好きやで!!


これからもお世話になりますデレデレ



⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー


 

 


 

 

 使ってます✨いい感じ!

 

 美味しいです✨お弁当にピッタリ✨

 


 


使ってます✨特に夏は大活躍☀️🍉🌻!

子どもに『のどかわいた~怒り』って言われません笑

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)