おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



スシローが高級になってきた


今まで平日ね、夜ご飯作るのダルい時、わりと
スシローに行ってたんですよ。


でも…気のせいかなって思ってたんですけど…、
なんか4000円超えるんだけど…🥹。
気のせいかなぁ…。

いや気のせいちゃうちゃう
(ヾノꏿ⌓ꏿ)チャウチャウ!!


もうきゅんちゃんがすごい食べるから~笑い泣き!!



こうなりゃサイゼリヤ!


そんな訳で、
作るのがダルい水曜日、
コスパの神と名高いサイゼリヤさんに行ってきました口笛
 

注文用紙の裏に、こぐまちゃんが
こんな可愛い絵を書いてくれたラブ





わたくしの最近のイチオシ!
蒸し鶏の香味ソース!!


これホンマに美味しいんですよ~チュー飛び出すハート!!
再現したいけど、あのケンタッキーやコカ・コーラにまでちょっとググれば再現レシピがあるのに、

なぜかこれはズバリってやつが無いの(´;ω;`)。
とりあえず醤油にニンニク足しときゃいい…?
なんか玉ねぎとオイルも見えますね。



この日はパスタ三昧。
きゅんちゃんはパスタとハンバーグ食べますよ真顔



サイゼリヤのこれ⬇️のおかげで、
デミグラスソースを食べるようになってくれました!


こぶたちゃんはハンバーグ派ニコニコ




マルゲリータピザも食べて、家族4人でこのお値段!
2,580円!!!!


安ッ驚き!!スシローより余裕で安いひらめき!!
やっぱり回転寿司って、次々次々取って食べちゃうから高くなりがちやけど、

サイゼリヤは1品メニューやからそれが無いですもんね。

いや~さすがコスパの神😇✨💕!!
助かるわ~笑ううさぎスター!!




⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー