おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


今日は5のつく日✨

イベントバナー



餃子2連チャン!!


昨日投稿の餃子のタネがね、微妙に余っちゃって~笑い泣き!!
皆さんタネが余ったらどうしてますのん照れ



わたくし今回はエビとちょっとひき肉も足して、
エビ餃子2連チャン~チュー飛び出すハート!!



餃子の素とか、わたしめっちゃ少なめに入れがちやったんですけど、
やっぱり書いてある分量を守って入れると、
美味しいねひらめき!!





2日目やけどこぶたちゃん以外文句を言わない美味しさ🤤。わたくし餃子には醤油ドボがけ派です。



さつまいもで罪悪感を消す手法!
あ、サラダは買いました✌️。



サラダほど時間家かかる割に家族の腹が満たされへんもんは無いですよねぇチュー
作ってられへん真顔


2日目でめっちゃ食べきって、全然残らなかった~!
お弁当の分が無~い(。´囗`)!!


 TODAY'S
 
節約ランチ


この日も贅沢する訳には行きません凝視
カップヌードルより手間がかかるけど、
その分美味しい袋麺ランチ!


ご飯は2段海苔弁にカツブシ醤油で豪華な気分よだれ飛び出すハート

ラーメンはサッポロ一番味噌ラーメン🍜!


なんでも作れる職場でマジで良かったです笑ううさぎスター
しかもウォーターサーバーもあるから、
お湯は沸かす必要も無いニコニコ!!


ありがたやありがたや(ノ_ _)ノ。


子どもの教育費の為にも今日もがんばって働いてきますニコニコ



⬇️昨日の投稿✨今日のはデジャブじゃないです。
⬇️オオカミちゃんの走りが早すぎて、
アラフィフ画面酔い!!

今日は5のつく日✨

イベントバナー



 やっと届いて双子おお喜び*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥️