おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




懐かしのゲーム🎮大神!


⚠️今回の投稿はゲーム大神のネタバレがあります。



いや~またお弁当ジャンルに来る人の誰も興味が
無い、新作でもないゲームのご紹介ですよ~(´>∀<`)ゝ!
SwitchのSALE情報でね、懐かしいやつ
見つけちゃって凝視飛び出すハート



前回はロマサガ2やったんですけど、



今度はその名も大神!オオカミですチュー飛び出すハート

もうSwitchの画像も転送できるのよニコニコ




この大神はね、この白ワンコが主人公なのですよ!
ワンコでほのぼのしつつ、
しまいにゃめっちゃ感動しちゃうのですチュー飛び出すハート
プレステ時代の名作がSwitchに降臨ですよ!!




これが珍しいでしょ⬇️!!大神といえば筆…!!
この筆で、めっちゃいろんな事ができるんです!!





こんな感じで⬇️昔話風の絵柄ですねん。
これは始まりの地、神州平原がまだ呪われとりますドクロ





こんな感じで、オオカミちゃんが大地の力を蘇らせたり、みんなを助けていくんですよ~チュー飛び出すハート






サイドゲームがめちゃんこ豊富でね、
ちなみにこれは、このおかあちゃんのゲンコツをかわしつつ大根を10本抜くミニゲーム。





大神の筆にはいろんな種類があって、
それぞれに神様が宿ってるんですわ。
これは爆神。輝玉っていう爆弾を使えるようになりますねん。


オオカミちゃんの方が格上ですよニヤリ


基本的にめっちゃ簡単で、そんなに困ることは少ないですよ。
ちょっと長い距離泳ぐ時が一番死にます笑ううさぎ



わたくしちっちゃい頃ファミコン世代やったんで、
それなりにRPGしてましたけど、
最後に買ったのが大神でしたね~ニヤリ


当時ですけどね、
ボス戦的なやつで戦いながら、感動して泣いたの初めてでしたよーーー!!マジで感動しちゃってーーえーん飛び出すハート!!



なんと今ならニンテンドーeショップでね、
60%OFFくらいで、990円くらい!安ッポーン


まだまだ序盤なんですけど、昨日はすっかり
やり込んじゃって投稿書けなかった~(´>∀<`)ゝ!

投稿が無かったら『大神やってんな』と思ってくださいませ笑ううさぎスター





⬇️私もコスプレしてこんな武器持ちたかったなぁ笑ううさぎ

⬇️ちなみにロマサガ2は緊張に耐えきれずロックブーケ手前でやめちゃった(´>∀<`)ゝ。
でももうヴリトラも1ターン撃破する程めちゃ強いですニヤリ

イベントバナー



 平たいからでっかい魚の開きもチキンレッグも

焼きやすそう目がハート

 

 小学校入学にピッタリ!

 

 


スパワールドのプールでめっちゃ遊んで、

夜は通天閣が目の前🌃!!