【爱在天摇地动时】②終/細かい事は気にせずとにかく杨业明を楽しむシチュエーション萌えドラマ❤️笑 | 中国ドラマ・台湾ドラマ 備忘録

中国ドラマ・台湾ドラマ 備忘録

留学から約10年、気付いたら中国語をほぼ忘れてたので勉強を兼ねてドラマ見てます。
あらすじ&感想書き始めました。
まずは主に大陸の古装系、時々現代ドラマ。
基本長文。山場終盤ネタバレ記事はアメンバー限定。
簡体字繁体字日本漢字ごちゃ混ぜ適当ブログです。

中国ドラマ
【爱在天摇地动时】②
短劇
优酷 YOUKU
首播时间2024年4月2日

女主 零一…韩乐瑶

男主 阿森…杨业明

 

完走しました!
潜入捜査というシチュエーション、そして短劇。

当然突っ込みどころだらけです笑

でもいいの❤️

面白いことは面白いし、kumiは今とにかく杨业明が見たい笑

 
 記事①は↓
阿泰は最後までしつこいしめんどくさいヤツだった😥
 
ボスの妻は とにかく脚!って印象w
みんな私の脚を見なさい!ってくらい常に脚出してたw
この人はなんかよく分かんなかったな…
ボスからけっこう酷い扱い受けてて(首絞められたり)、彼女は阿泰や阿森を誘惑して味方に付けようとするんだけど。
何を根拠にあんなに自信満々に男たちに迫れるのか??
だって彼女のおかげでボスは成り上がったのに、ボスに全然大事にされてないのよ。
その時点で自信喪失しないでいられるのが凄い。
ほんと何がしたいのか分からん人だった💦
 
 

主角CPはね…

とにかく男主が良かったラブ

ていうか杨业明が良かった笑

 

男主が時々嬉しそうに楽しそうににっこり笑うだけでkumiはふにゃふにゃw

 

しかしほんと突っ込みどころだらけなの😂
男主が女主に「どうしてもついていくわ!」って言われて危険な薬の取引に連れてっちゃうとかさ…

言うこと聞かないなら車から引きずり下ろして置いていけばいいだけでは?連れてくよりマシでしょ😥

 

そして銃撃戦が始まり、何故か銃を使えちゃう女主

正当防衛で思わず相手を刺しちゃって服役してただけで、普通の女の子のはずなのにあんなに正確に使いこなせるか?😅

 

そして二人は砂漠を逃避行
とことん非現実的w
見渡す限り何にもないんだもん。
自分達の足で走ってどれだけの距離逃げてきたの?笑


その他、絶対危ないのに護衛もつけずに女主を一人でいさせて案の定拐われたり…男主が迂闊すぎる😥

せっかくかっこいい役なのにほんとやめてほしいよね。

kumiの(元)坊主はそんなおバカな男じゃない!!って言いたくなっちゃうw


女主は嫌ではないけど特別魅力的かと言われるとそこまででも…

男主が撃たれて(かすっただけとかじゃなくて胸の上の方に銃弾が😱)麻酔もなしで処置したばかりなのに、女主が積極的に床入りしてたのはちょっとイラッ💢とした笑

危険な場面を生き延びて気持ちが盛り上っちゃってたのは分かるけど😂
男主主導で始めようとして女主が今はやめておいたほうが…的に止めるのが王道では?
もっと彼を大事にしてよ💢と思ってしまいました。

まあ男主がその気ならkumiが口出すことでもないからお好きにどうぞ、だけどさ笑

 

ラストは想像通り。

その前まで男主が酷い目に遭ってるので😢HEで良かった!


これも【授她以柄】と同じで細かいことは無視して男主のかっこよさを楽しむシチュエーション萌えドラマ。

kumi的には前の二作のほうが良かったかな。

 

なぜだろう?やっぱり坊主だから?笑

 

 

杨业明の微博にこんなのあったんだけど爆笑

【她的偽装】

更に髪伸びてる❤️それとも坊主にする前はてなマーク

いつ撮ったの!?そのうち来る!?
kumi、待ってますラブ