楽しみにしてる待機作品シリーズ4【七時吉祥】①杨超越 × 丁禹兮 | 中国ドラマ・台湾ドラマ 備忘録

中国ドラマ・台湾ドラマ 備忘録

留学から約10年、気付いたら中国語をほぼ忘れてたので勉強を兼ねてドラマ見てます。
あらすじ&感想書き始めました。
まずは主に大陸の古装系、時々現代ドラマ。
基本長文。山場終盤ネタバレ記事はアメンバー限定。
簡体字繁体字日本漢字ごちゃ混ぜ適当ブログです。

中国ドラマ
【七時吉祥】
原作  一时冲动,七世不祥
邦題 七時吉祥~エンドレス・ラブ~

女主 祥云…杨超越 
男主 初空…丁禹兮

2022からリストにいれてずっと楽しみに待ってる【七時吉祥】
こちらも見てみました!

思ってたよりラブコメ寄りのファンタジー、かな?


色んなスタイルの美しい丁禹兮が見られそうですラブ




杨超越の顔は好き✨
【重紫】は残念だったのでこれは面白いといいなぁ。

男主は麒麟神族の二殿下
かっこいいラブラブラブ

一人称は本座✨

二殿下の历劫仙呂になっちゃった女主
「私まだピッチピチの三千歳なんですけど!?

「この人、五万歳よ!?祖父どころかご先祖様と恋しなきゃいけないようなもんじゃないの😱」※意訳です笑

五万歳でもこんなイケメンなら大歓迎でしょラブラブラブ

笑えるシーン満載な感じっぽい。


キュンも

涙もありの

良ビジュCPファンタジー✨
とにかく二人ともKumiが好きなお顔だし楽しみ爆笑爆笑爆笑


★視聴開始しました★