楽しみにしてる待機作品シリーズ2【长风渡/長風渡】①宋軼 × 白敬亭 | 中国ドラマ・台湾ドラマ 備忘録

中国ドラマ・台湾ドラマ 備忘録

留学から約10年、気付いたら中国語をほぼ忘れてたので勉強を兼ねてドラマ見てます。
あらすじ&感想書き始めました。
まずは主に大陸の古装系、時々現代ドラマ。
基本長文。山場終盤ネタバレ記事はアメンバー限定。
簡体字繁体字日本漢字ごちゃ混ぜ適当ブログです。

中国ドラマ
【长风渡/長風渡】
(英題:Destined)
40集

女主 柳玉茹…宋軼
男主 顾九思…白敬亭
こちらも予告を見てみました!
なかなか面白そうです✨
シリアスでもファンタジーでもないので、Kumi的にはネタバレもそんなに警戒しなくてもまあいいかなって感じだけど、予告映像だけで流れが分かっちゃうので知りたくない方は以下読まないでね。

先婚後愛ストーリーらしい💕


以下、予告映像からなんとなくこんな感じだろうな、という推測内容。

全然気が合わないらしくバッチバチの二人。

一見チャラ男っぽい男主も、気の強い女主にタジタジw

でも意外と優しくお世話してくれたりなんかして

なんかよく分かんないけど諸事情で?結婚

徐々に、「彼、意外といいわ❤️」みたいな感じになって

おちゃめな男主に

吹き出しちゃう女主

って感じでラブラブになっていくと思われます❤️


両手に花火持ってはしゃいで女主の周りを飛び回る男主w
これはズルいわw可愛いwww

白敬亭ってかなり苦手だったしお顔は今も好きじゃないのに(ほんとごめんなさい)しかもKumi、甘える男嫌いなのに白敬亭はちょっと可愛いと思っちゃうこの気持ちは何?笑
宋軼も賢くてしっかり者で、でも笑顔がキュートな女性がほんとに似合うラブ

この予告映像、他の出演者が全然目に入らなかったw
ひたすらこの二人の可愛い恋を楽しむドラマなのか?
癒されそうな雰囲気で楽しみです爆笑

★視聴開始しました★



Kumiの白敬亭初完走作品はこちら
宋軼はこの2作がお気に入り❤️