黒ちゃん (小六 25:まとめ) | 黒ちゃんと丸ちゃん

黒ちゃんと丸ちゃん

ご訪問ありがとうございます!
黒ちゃん(黒崎輝)の事と、丸ちゃん(丸佳浩)の事を。

 

やまびこが

椎名組に占拠された。

吾平、竜吉、お春、仁助が

人質に・・・。

詳しくはこちら  👈 

鶴三、お朱鷺、小六に太鼓を

叩いて集合をかけるお頭。

吾平と竜吉に・・・

イマシバラクシンボウセイ

と、太鼓を叩くお頭。

 

詳しくはこちら  👈

店内の様子を見に行く小六。

椎名組が沢山の店内・・・

 

見つかった・・・

 

源内先生が・・・

ロープ銃を持って壁から登場。

 

詳しくはこちら  👈

旅籠を攻めた軍団・・・

 

仁助が・・・

 

お春を迎えに来たおけいが・・・

捕まった・・・

 

矢文が・・・

 

吾平によると・・・

店内に20人、2階に10人・・・

 

詳しくはこちら 👈

やまびこにロープ銃を打つ小六

ロープを渡る小六

 

やまびこに到着・・・

 

詳しくはこちら  👈

やまびこの2階で戦う小六・・・

 

吾平が2階に・・・

 

1階に落ちる小六・・・

 

詳しくはこちら  👈

吾平さんが・・・

 

 

 

📺放送日:1982年3月23日

 

❤️黒ちゃん出演回まとめ🧡‬

①眼には眼を!

②姿なき吸血鬼

③恐怖!いけにえの館

④白蛇の罠

⑤お歯黒の秘図

⑥魔界に消えた女

⑦幻術!さそりの襲撃

⑨呪われた抱擁

⑩幽霊が残した赤い椿

⑫あの女を逃がすな!

⑬人妻は影におびえる!

⑭闇にきらめく美女

⑮黒衣に汚された恋

⑯牝蜂は二度刺す!

⑲大追跡!雪は知っていた

⑳女風呂異変・謎の手形

㉑妖拳!蛇皮線の女

㉓魔の振袖御殿

㉔くノ一秘法”双面の術”

㉕最終回前編 伊賀対甲賀・最大の激突!

㉖最終回後編 二十六人最後の首