黒ちゃん (小六 23:まとめ) | 黒ちゃんと丸ちゃん

黒ちゃんと丸ちゃん

ご訪問ありがとうございます!
黒ちゃん(黒崎輝)の事と、丸ちゃん(丸佳浩)の事を。

 

 

やまびこで食事してる小六。

(一緒にいるのは・・・

稲田さんと卯木さんかな・・・)

 

 

 

 

お朱鷺が足を怪我・・・

 

 

鶴三が女装して

男子禁制の御殿で

誘拐された若君を探す。

が・・・男だとバレて・・・

くの一達に追われながらも

小六と竜吉に

若君のいる場所を伝える。

 

 

詳しくはこちら  👈

 

 

崖を登る3人。

詳しくはこちら  👈

 

 

詳しくはこちら  👈

 

 

 

 

 

 

 

 

崖下に落ちた覚子・・・

 

 

軍団男子達の入浴シーン︎︎👍🏻🤭

 

 

📺放送日:1982年3月9日

 

❤️黒ちゃん出演回まとめ🧡‬

①眼には眼を!

②姿なき吸血鬼

③恐怖!いけにえの館

④白蛇の罠

⑤お歯黒の秘図

⑥魔界に消えた女

⑦幻術!さそりの襲撃

⑨呪われた抱擁

⑩幽霊が残した赤い椿

⑫あの女を逃がすな!

⑬人妻は影におびえる!

⑭闇にきらめく美女

⑮黒衣に汚された恋

⑯牝蜂は二度刺す!

⑲大追跡!雪は知っていた

⑳女風呂異変・謎の手形

㉑妖拳!蛇皮線の女

㉓魔の振袖御殿

㉔くノ一秘法”双面の術”

㉕最終回前編 伊賀対甲賀・最大の激突!

㉖最終回後編 二十六人最後の首