黒ちゃん (小六 21:まとめ) | 黒ちゃんと丸ちゃん

黒ちゃんと丸ちゃん

ご訪問ありがとうございます!
黒ちゃん(黒崎輝)の事と、丸ちゃん(丸佳浩)の事を。

 

 

賞金がかかったチラシを見せる

小六くん。

 

赤竜党が子供まで

・・・した事に

怒る新さん・・・。

新さん子供好きだから・・・

と、おりんさん。

 

手伝ってあげればいいじゃない

って言う小六くん🤭

おりんさんの反応がかわいい👏

そこに1人の女の人が・・・

水下さいと来て倒れ込む・・・。

源内先生によると

毒を飲んだらしい。

 

源内先生の部屋の前で

小六と鶴三さんが

まだあの女の人いるのかな

って覗いてみると・・・

誰かが部屋に・・・。

詳しくはこちら 👈

 

追いかけた2人だが

薬品は持っていかれた。

詳しくはこちら 👈

 

 

詳しくはこちら 👈

 

詳しくはこちら 👈

 

詳しくはこちら 👈

詳しくはこちら 👈

詳しくはこちら 👈

 

千両箱を探す4人

 

小六くんのこのシーンが好き😂🎶

 

 

📺放送日:1982年2月23日

 

❤️黒ちゃん出演回まとめ🧡‬

①眼には眼を!

②姿なき吸血鬼

③恐怖!いけにえの館

④白蛇の罠

⑤お歯黒の秘図

⑥魔界に消えた女

⑦幻術!さそりの襲撃

⑨呪われた抱擁

⑩幽霊が残した赤い椿

⑫あの女を逃がすな!

⑬人妻は影におびえる!

⑭闇にきらめく美女

⑮黒衣に汚された恋

⑯牝蜂は二度刺す!

⑲大追跡!雪は知っていた

⑳女風呂異変・謎の手形

㉑妖拳!蛇皮線の女

㉓魔の振袖御殿

㉔くノ一秘法”双面の術”

㉕最終回前編 伊賀対甲賀・最大の激突!

㉖最終回後編 二十六人最後の首