黒ちゃん (小六2:まとめ) | 黒ちゃんと丸ちゃん

黒ちゃんと丸ちゃん

ご訪問ありがとうございます!
黒ちゃん(黒崎輝)の事と、丸ちゃん(丸佳浩)の事を。

 

夜鷹の女が・・・相次いで

殺害される事件が・・・。

鶴三の幼なじみの・・・

おまちが殺害された。

運び込んだ先の医者の話では

子宮から酷い出血をしていたので

流産が原因だと言っていたが・・・

源内先生は・・・

首に絞められた跡があると。

 

忍びの者に墓はないが・・・

手厚く葬ってやってくれと、頭。

どうなってでも

犯人を探し出したい鶴三に

その道の大姉御のおようも

手伝うと。だが・・・

おようも殺害される。

 

はやて小僧さん・・・

麦秋の屋敷で

髑髏に混ざって置かれていた

仏像を・・・お持ち帰り。

 

仏像が気になる吾平さん。

いじっていたら・・・

仏像の中から

横文字が書かれた紙が。

源内先生によると・・・

人間の頭脳を破壊し

ついにはあほうにしてしまう

麻薬の処方箋だ・・・と。

若い女の血にあへん・・・。

 

囮になったお朱鷺が・・・

捕まった・・・。

詳しくはこちら 👈

お朱鷺しばし辛抱せいよ・・・。

俺達の敵は医者だけではない

甲賀だ

お前達の命この柘植新八が預かる

と、頭。

詳しくはこちら 👈

 

おりんさん

小六くんのお箸を使って

食べて一言、キ○○マ・・・

って・・・🤣

 

 

 

 

📺放送日:1981年10月13日

 

❤️黒ちゃん出演回まとめ🧡‬

①眼には眼を!

②姿なき吸血鬼

③恐怖!いけにえの館

④白蛇の罠

⑤お歯黒の秘図

⑥魔界に消えた女

⑦幻術!さそりの襲撃

⑨呪われた抱擁

⑩幽霊が残した赤い椿

⑫あの女を逃がすな!

⑬人妻は影におびえる!

⑭闇にきらめく美女

⑮黒衣に汚された恋

⑯牝蜂は二度刺す!

⑲大追跡!雪は知っていた

⑳女風呂異変・謎の手形

㉑妖拳!蛇皮線の女

㉓魔の振袖御殿

㉔くノ一秘法”双面の術”

㉕最終回前編 伊賀対甲賀・最大の激突!

㉖最終回後編 二十六人最後の首