黒ちゃん (小六 24:まとめ) | 黒ちゃんと丸ちゃん

黒ちゃんと丸ちゃん

ご訪問ありがとうございます!
黒ちゃん(黒崎輝)の事と、丸ちゃん(丸佳浩)の事を。

 

 

 

 

花魁よりも後ろの

若い子の方がいいな、の、小六。

 

 

 

 

お朱鷺の芸を見守る小六。

すると子供が・・・ (👉詳しくはこちら)

追いかける小六とお朱鷺。

どうやら子供は橋の下の小屋に・・・  (👉詳しくはこちら)

 

 

 

 

 

花魁からの手紙を受け取る源内先生。

行きたい3人(小六、鶴三、竜吉)😄

でも呼ばれたのは源内先生だけ。

👉詳しくはこちら

 

 

 

 

源内先生が帰ってこないので

心配する小六達・・・ (👉詳しくはこちら)

 

 

 

 

源内先生の所に行った3人。

源内先生は・・・花魁から頼まれて

絵を書いていた。(👉詳しくはこちら)

 

 

 

 

帰ろうとした時、白雪が。

白雪に声をかけて話をする小六。

 

 

 

 

(好きなシーン)

 

 

 

 

 

源内先生から

頼まれていた用事を思い出し

先生の家に行く鶴三と小六。

先生の部屋は荒らされていた。

急いで届けに行く2人・・・。

詳しくはこちら  👈

 

 

 

 

 

 

見張りをしていると・・・

鶴三さんがとんでもないものを見つける・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

👉詳しくはこちら

 

 

 

 

頭、俺は行くぜ・・・と、小六。

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ、と、小六。

詳しくはこちら  👈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吾平さんが帰ってきた。

 

📺放送日:1982年3月16日

 

❤️黒ちゃん出演回まとめ🧡‬

①眼には眼を!

②姿なき吸血鬼

③恐怖!いけにえの館

④白蛇の罠

⑤お歯黒の秘図

⑥魔界に消えた女

⑦幻術!さそりの襲撃

⑨呪われた抱擁

⑩幽霊が残した赤い椿

⑫あの女を逃がすな!

⑬人妻は影におびえる!

⑭闇にきらめく美女

⑮黒衣に汚された恋

⑯牝蜂は二度刺す!

⑲大追跡!雪は知っていた

⑳女風呂異変・謎の手形

㉑妖拳!蛇皮線の女

㉓魔の振袖御殿

㉔くノ一秘法”双面の術”

㉕最終回前編 伊賀対甲賀・最大の激突!

㉖最終回後編 二十六人最後の首