黒ちゃん (小六1:まとめ) | 黒ちゃんと丸ちゃん

黒ちゃんと丸ちゃん

ご訪問ありがとうございます!
黒ちゃん(黒崎輝)の事と、丸ちゃん(丸佳浩)の事を。

 

10年前

公儀御庭番の地位を追われた

伊賀一族は全国に四散。

 

柘植新八を

頭領とするこの一群は

八王子の山奥へこもって

鳥や獣を追う生活をしていた。

 

 

ある日

巻物を持ち帰った頭は・・・

今日中にここを引き払って

皆を安全な場所に

 

頭は・・・

ここに残って奴らの出方を

見守る

降りかかった火の粉とはいえ

これはわしの責任

と言って1人残った。

 

(頭の所にお霧が・・・

巻物を取り返しに来た)

 

 

 

代官所の役人が

鉄砲撃ち込んできた。

甲賀の奴らもいた

みんなやられた・・・

どうする事も出来なかったんだよ

俺達・・・

 

 

 

悔やみは言わないただ・・・

俺の流儀で弔いの歌を

歌わせてくれ。

思い出しちまったんだよ

俺の村が役人に皆殺しに

された時のことを・・・と

はやて小僧さん。

そして、お弔いだ~お弔いだぞ~

みんな一緒に念仏を唱えてくれ

小判をばらまくはやて小僧さん。

拾うんだ~と、吾平さん。

なんまいだ~

そして・・・

柵が倒れて頭部を回収。

 

 

 

おやじたちの前に

不可能がなかったように

俺達の前にも不可能はない

俺達の戦いの合言葉は・・・

眼には眼を歯には歯を

 

 

 

 

 

 

山から帰った時に

巻物の写しを取っておいた

と、お霧。

そして・・・お霧は・・・

 

 

 

26人衆の1人は倒れた・・・

 

 

 

こちら新入りの方?

私も一杯

ひっかけて行こうかね。

ごめんなさいよ・・・で

落とされた小六くん

 

 

 

面白い話を聞き込んだぜと

はやて小僧さん。

 

 

 

 

 

 

 

📺放送日:1981年10月6日

 

軍団員に

JAC7期の同期

崎津さんと黒ちゃん👏

 

❤️黒ちゃん出演回まとめ🧡‬

①眼には眼を!

②姿なき吸血鬼

③恐怖!いけにえの館

④白蛇の罠

⑤お歯黒の秘図

⑥魔界に消えた女

⑦幻術!さそりの襲撃

⑨呪われた抱擁

⑩幽霊が残した赤い椿

⑫あの女を逃がすな!

⑬人妻は影におびえる!

⑭闇にきらめく美女

⑮黒衣に汚された恋

⑯牝蜂は二度刺す!

⑲大追跡!雪は知っていた

⑳女風呂異変・謎の手形

㉑妖拳!蛇皮線の女

㉓魔の振袖御殿

㉔くノ一秘法”双面の術”

㉕最終回前編 伊賀対甲賀・最大の激突!

㉖最終回後編 二十六人最後の首