叶えた理想の自分自身を

大切な自分に贈りませんか♡

 

 

こんにちは✨黒木ひろこです。

 

 

自分を生きると決めた素敵なあなたへ

勇氣のお届け役、黒木ひろこです。
初めましての皆様、
ぜひ自己紹介をご覧下さいませピンク薔薇

 

 

今日は、

 

『私がなぜ、メールセラピーを

やりたいと思ったのか』

 

お話させて下さいねっ。

 

 

私は自分自身、

摂食障害、病氣、

離婚、流産を経験をしてきました。

 

 

今では珍しいものでもありません。

 

 

私は長い時間、まわりの人がまぶしくて、

そのたびに悔しくて悲しくて、

 

自分をののしり、幾度となく傷付け、

生きてきました。

 

 

どうしていいのか、どうしたらいいのか

先が見えず悩み抜いて、

もがき苦しんで

 

 

そんな私も、

今はこうして

可愛らしい胸を張って生きています照れ

 

 

 

 

私も母の立場となって

当時の両親の心配や辛さが

どれほどのものだったのか、、、

 

 

 

ホントひどい娘で、

迷惑ばかり掛けて

一度は死のうとしたこともあったんです。

 

 

 

けれど、娘が生まれて3か月目のとき

私は交通事故に遭い、

偶然レントゲンで映った影から

ある病氣を宣告されました。

 

 

初めて死がどんなものか、

初めて『もっと生きたい!』

そう強く思いました。

 

 

 

私は本当に運がよく、

今もこうして

愛する家族と元氣に生きています。

 

 

 

辛い苦しい経験というのは

決して暗闇だけではありません。

 

 

生きることの喜び、時間の尊さ、

家族や友人の有難さ、

 

 

どれほど豊かな世界が広がっていたのか、

まだまだ出来ることがあること、

 

 

この日常がどんなに幸せで

どんなに輝いているか、

 

 

そのことを私に氣付かせてくれました。

 

 

 

生きて命があるから

私は娘をこの胸に抱くことができました。

 

離婚をしたから、

大好きな最高の主人と出会えました。

 

 

流産し、会えなかった大切な命が

今在る大切な人たちの

命の尊さを教えてくれ、

 

私が出来ること、

やりたいことを氣付かせてくれたんです。

 

 

 

大切な自分を傷付け、

もがき苦しんできたからこそ、

 

 

必要な誰かの力になりたい

心からそう思っています。

 

 

あなたに与えられた大切な時間。

 

あなたが本当にやりたかったこと、

感じたいこと、伝えたいことは何ですか。

 

 

思いつくまま感じるまま 

まずはあなたが

あなたを宣言することから始めませんか。

 

 

 

そして『最高の人生だ!』と

豪快に笑っているあなたを

あなたが味わってみませんか。

 

 

 

私たちはいつでも生き直せます。

 

 

遅くない、ダメじゃない、

無理じゃない。

 

 

あなたが変わりたいと思えた

そのタイミングを信じて欲しい。

 

 

 

そして

心から笑いましょうウシシ

 

 

 

世界でたったひとりの

頑張り屋さんで大切なあなたへ

 

 

 

☆誇らしく愛しい自分を思い出す

あなたに贈るメールセラピー☆

 

 

星恋愛&夫婦&人間関係

星流産

星依存症

星生き辛い

星自分を変えたい

 

 

ベルとにかく

話を聴いて欲しいーっなど(笑)

 

 

ぜひあなたのサポートをさせて下さいおねがい

 

 

 

チャット形式ではないので、

好きなときに、自分のペースで

 

 

自分の氣持ちをつぶやく、

吐き出してみる、

思いを聴いてもらいたいなど、

 

氣持ちを楽にお話し下さいクローバー

 

  

体調が悪いとき、

日中時間が無いときや、

会うことが億劫なとき、

 

 

極度に緊張することも無く

あなたのタイミングで

無理なく、お話し頂けますほっこり

 

 

 

私自身、とても緊張しやすくて

うまく話せなかったり、

顔が引きつったり、

舞い上がって言えなかったり(笑)

 

 

対面ではないからこそ、

飾らず本音をお話し頂けます。

 

 

メールでは、言葉をつむぎながら

自分の中から出てくるものなので、

 

 

私だけではなく、

 

あなた自身が、

大切なあなたのことを知り、

氣付くきっかけにもなります。

 

 

本当はどうしたいのか、

どうなりたいか、

どんなことが辛かったのか、

どんな状態なのか、

 

 

まずは、あなたが伝えたいことを

氣ままにお話しくださいニコニコ

  

 

あなたがこれから

どんな人生を歩んでいきたいのか、

 

あなたの未来と一緒に繋がり、

 

踏み出したその一歩が、

あなたの勇氣と誇りになるよう

一緒に歩かせてください。

 

 

あなたを幸せに出来るのは、

あなたしかいません。

 

あなたを生きられるのは

あなたしかいません。

 

 

たった一人の大切なあなたを、

もっと好きになって欲しい星

 

そんな氣持ちで贈らせて頂きます。

 

 
メールでのやり取りですから、
お顔が見れない、声が聴こえない分、
 
伝えたいことがうまく伝わらなかったり、
誤解や思い込みなどの
ズレが生じる場合があるかもしれません。
 
 
そんな違和感や、
しっくりこない感じがありましたら、
 
 
そのときこそぜひ、
本当の氣持ちを教えてください照れ
 
 
そこにあなたらしさ、
今必要なことが
隠されているかもしれませんから。
 
 
大切なあなたと信頼関係を
築くためにも、
ぜひ遠慮せずお話しくださいクローバー
 

 
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
 
☆誇らしく愛しい自分を思い出す
 あなたに贈るメールセラピー☆
 
 
星4週間の回数無制限コース
 セラピー費 30,000円
 
お月様1回の単発コース
 セラピー費3,000円
 
このどちらかをお選び頂けます。
 
ドキドキどちらのコースもメールを戴いてから、

平日は24時間以内に贈らせて頂きます。

 

ドキドキ土日祝日のメールは

3日以内にお届けさせて頂きます。

 

 

ピンク薔薇お申込みはLINE公式アカウントからピンク薔薇

  

相性などお試ししてみたい方はぜひ、

LINE公式アカウントより
お氣軽に一度ご連絡ください。
 
 
ご連絡頂いた皆様には
毎回心を込めて
メッセージをお贈りしております。
 
 
※お問い合わせにつきましても、

LINE公式アカウントからお氣軽にどうぞ♪

 

 

 
こちらのID検索でもどうぞクローバー
@780kcrtq (@も必要です♪)

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございますピンク薔薇

皆様に沢山の感謝を込めて

黒木ひろこより

 

 

 

ダイヤモンド成りたい自分までの達成法シリーズダイヤモンド

 クローバープロローグ♪

 クローバー第1章~想像し心を動かす♪

 クローバー第2章~本来の自分を取り戻す♪

 クローバー第3章~未来の自分と繋がる♪

 クローバー第4章~過去の自分と仲直り♪

 クローバー第5章~成功体験♪

 クローバー番外編①

 クローバー番外編②

 クローバー第6章①紙に書く♪

 クローバー第6章②紙に書く♪

 クローバー第7章~筋トレをしよう♪

 クローバー第8章~ポジティブなストレス♪

 クローバー第9章~自分を乗せる♪

 クローバー10章~自分の感情に氣付く♪

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントに
ご登録頂きました皆様へ、
心を込めてメッセージを贈りますピンク薔薇
 
 お悩み、解決したいこと、
 また嬉しいことや
 自慢したいことなど
 お氣軽に送って下さい流れ星
 
 素敵なご縁に感謝し
ぜひ一度贈らせて頂きます花束
 
 
こちらのID検索でもどうぞクローバー
@780kcrtq(@も必要です♪)