自分を生きると決めた素敵なあなたへ

勇気のお届け役、黒木ひろこです。
 初めましての皆様ハート
ぜひ自己紹介🤗をご覧下さいませバラ


こんにちは✨黒木ひろこです🤗

 

先日からお届けしている

~成りたい自分までの達成法~

**ゆるゆる方式**

 

辛いのが嫌いな方、楽して叶えたい方必見!


 

さて、今日は禁煙を取り上げてお伝えしていこうと思います。

 


ではまず、

あなたが禁煙を決めたのはどんな理由からでしょう。

 

私の場合は元氣な赤ちゃんが欲しかったから。

これが原動力となったのですが、

本当はそれだけではありません。


 

幸せな成功者(成幸者)になりたいと

思っていたからおねがい

 


私の想像(創造)はこうです!


綺麗!健康!心も身体もドキドキ

好きな仕事をし、人の役に立つ。

起業して時間も経済的にも豊かになる。

(行きたいときに何処へでも行ける状況を創り出す。)


素敵な家族・素敵な友人と過ごす。

社会貢献活動、与え励ます人となる。

等々・・・

 

そして、私が創造したい自分は

とてもクリアな光の似合うイメージでした。

すでに煙草は似合いませんよね(笑)

 

想像して下さい。


煙草は何を創造するでしょう・・・。

肌の血色が悪くなる。髪に艶がなくなる。

歯にヤニが付く・・・

運動量は落ち、肺が真っ黒。

いろんな病氣を引き起こす。


自らの健康美を害することを知り、

また隣の人に悪影響の煙をばら撒いて


本当の自由は私には無い、そう思いました。

 

 

では、なぜ煙草を吸っていたのか。

ストレス。。。中毒性。。。

これが私の理由です。

 

 

そうですっ!

成りたい自分像には煙草は不要でした。

 

禁煙はあくまで通過点であり、

大きな壁でも無ければ、

注視する必要もありませんてへぺろ

 

 

つまり、ストレス、中毒性がハードルなら、

難しく考えず、習慣を変えちゃいましょウインク

 

思考が言葉を創り、言葉が行動を創り、

行動が習慣を創り、

そしていつしか習慣が性格を創り、

性格が運命を創る。

 

これはマザーテレサの教えですピンク薔薇


 

ゆるゆる方式ではこれまでに

思考、言葉の大切さをお伝えしてきました。


 

行動!それが習慣を創るならば、

ジャジャーン音譜今日のお題!

禁煙と同時に筋トレです!!

 


ストレス発散に筋トレは持って来い!!

ウォ~~~ッ!よっしゃー!

声を出して、適正な負荷をかけて

決めた回数を達成し、

ボディメイクまでできちゃうなんて最高ですキラキラ

 



きっかけは

ストレス発散でやり始めたことでも、


続けるうちに体が変化してきます。


達成感を感じ、結果を可視出来るのはめちゃくちゃ嬉しいです!

 

さらに、

煙草を止めることで食事が美味しくなって、

ついつい食べ過ぎて太ることも

筋トレには欠かせない最高の結果なのです!


 

ボディビルやフィジークの大会に出る方は

筋肉量を上げるため、

あえて体を大きくすることをします!

 

なかなか太ることも大変です!

私は太ると体調不良になり、

体が戻そう戻そうとしますから(笑)


 

禁煙と筋トレキラキラキラキラ最高の組み合わせです!


 禁煙⇨筋トレは、

間違いなくあなたを素敵に変身させます。



私は、痩せていることが綺麗でカッコイイとは思いません。


メリハリのある体、鍛えられた美しさ、

その達成感から生まれる自信。

これが自分を増し増しにします!!

 

体が変わるだけで、自分に自信がもて、

仕事が効率良く積極的に取り組め、

それは収入アップに繋がります。


そうするとプライベートも充実し始めます。

外に行きたくなります!

人と会いたくなります!


健康・オシャレ・美への意識も高くなり、

予期せずとも素敵な人と出会え、

恋愛に発展する確率が高くなります!


大切な人ができ、家族となり、

もしかしたら愛しい子供に恵まれるかもしれませんキラキラキラキラ

あなたの想像を声、

どんどん素敵なことが起こっていくんです~クローバー

 


一石二鳥どころか、

一石何十鳥にだって成り得ます!!

 


今日も読んで頂きありがとうございます。


『おめでとうございますキラキラ

今日はこの言葉をあなたに贈らせてくださいピンク薔薇

 


沢山の感謝を込めて

黒木ひろこより

 

禁煙⇒成りたい自分までの達成法 プロローグ♪

成りたい自分までの達成法~第1章~想像し心を動かす♪

成りたい自分までの達成法~第2章~本来の自分を取り戻す♪

成りたい自分までの達成法~第3章~未来の自分と繋がる♪

成りたい自分までの達成法~第4章~過去の自分と仲直り♪

~成りたい自分までの達成法~第5章~成功体験♪

成りたい自分までの達成法~番外編①

成りたい自分までの達成法~番外編②

 ~成りたい自分までの達成法~第6章②紙に書く♪