自分を生きると決めた素敵なあなたへ

勇気のお届け役、黒木ひろこです。
 初めましての皆様ハート
ぜひ自己紹介🤗をご覧下さいませバラ

 

こんにちは✨黒木ひろこです🤗

 

ダウンダウンダウンの続きになります!

絵や文字をつかって

感情・アイデアを自由に書き表し、

必要なときにその記憶を可視出来るのは、

 

過去の自分から今の自分へのギフトです。



さらに、

紙に書くことで直接脳(RAS)を刺激し、


自分が求めるもの、叶えたいこと、

こうなりたいことを書くことによって


脳が日常の多くの情報のなかから、

関係することをピックアップして自分に教えてくれます!

 

よく言われますが、

氣になる車をなぜかよく見かけるようになったり、

○○の情報が知りたいと思っていると、

タイミングよく電車の広告で目にしたりおねがい

 


紙に書く行為は一見面倒で、

さほど必要性を感じていなかった私も、



成功者の習慣を取り入れ、

書く習慣が身につくと、

自分の思いを言葉や絵で整理できたり、

頭のなかでモヤモヤ考えるよりもスマートで、



さらには、インスピレーションがどんどん

湧いてくるようになりました!


これも自分をアウトプットすることなので、

客観的に自分を観て感じ、

書いて出す(放つ)ことによって

新たな考えが入ってくるのかもしれませんね。


最近は読み掛けの本と同じように、

ノートとペンをバッグに入れて持ち歩くようになりました音符



紙に書くだけで自分の軸が整い、

成りたい自分に早く到達出来るのであれば、

やってみたくなりませんかキラキラ



毎日じゃなくていいんです!


何かを決めたとき、心が動いたとき、

記憶に留めたいとき、嬉しいとき、辛いとき、

氣を楽に、思うまま紙の力を借りて下さい。


 

紙は神でもあります。

スピリチュアルなことかもしれませんが、

紙に書くことで自分の内なる神と繋がることが出来ます。


宣言は届きます。

アイデアはもっと深く掘り下げることが出来るでしょう。

必要なことを最高のタイミングで受け取れます。

 

あなたが綴ったものはまさに宝物。

 

あなただけの未来予想図、

自由に氣の向くままに書いてみてください。

 

あなたの軌跡から奇跡が始まります。



今日も読んで頂きありがとうございますピンク薔薇

皆様に沢山の感謝を込めて

黒木ひろこより

 

禁煙⇒成りたい自分までの達成法 プロローグ♪

成りたい自分までの達成法~第1章~想像し心を動かす♪

成りたい自分までの達成法~第2章~本来の自分を取り戻す♪

成りたい自分までの達成法~第3章~未来の自分と繋がる♪

成りたい自分までの達成法~第4章~過去の自分と仲直り♪

~成りたい自分までの達成法~第5章~成功体験♪

成りたい自分までの達成法~番外編①

成りたい自分までの達成法~番外編②