自分を生きると決めた素敵なあなたへ

勇気のお届け役、黒木ひろこです。
初めましての皆様ハート
ぜひ自己紹介🤗をご覧下さいませバラ

こんにちは✨黒木ひろこです🤗


先日からお届けしている

~成りたい自分までの達成法~

**ゆるゆる方式**


辛いのが嫌いな方、楽して叶えたい方必見!


今日は紙に書くことです!


面倒、、、と思われる人こそ、

これを活用すれば、

今まで時間ばかりかかっていたこと、

難しく考え過ぎて、

何をどうしたらよいのか分からなくなっていたことがスルッと整理され、


叶う流れが整い、早くなりますアップアップ




多くの成功者は

ひらめきを忘れないよう書き残し、

想像を膨らませ感動を書き留める、


やりたいこと、やることをリストアップする、


また日々感じること、氣付きを記すことで

自分と繋がる時間にしたり、


素の自分と向き合ったり、

感謝を見つける時間、

自分の好きなところを見つける時間にしたり・・・

 

紙に書くことを上手に活用しています。



『わざわざ紙に書かなくても、頭で考えたり

パソコン、スマホでいいんじゃないのうーん?』



そうですね!

私も変わりないと思っていました音譜

 

ですが、人は忘れます。

またタイピングで打ち込み羅列する行為より、

圧倒的に、鮮明に記憶に残るのは

紙に書く行為なんです!

 

紙の上はすべてが自由であり、

その時のインスピレーションを

自分の文字、絵で自由に思い描け、


見直すと、そのときに記したことが

自分の感情とともに蘇り、忘れない。


だから、それを再現することはもちろん、

その氣付きをさらによいものに変化でき、

進化し続けられるのです。 


~次回へ続く~

今日も読んで頂きありがとうございますピンク薔薇

皆様に沢山の感謝を込めて

黒木ひろこより

 

禁煙⇒成りたい自分までの達成法 プロローグ♪

成りたい自分までの達成法~第1章~想像し心を動かす♪

成りたい自分までの達成法~第2章~本来の自分を取り戻す♪

成りたい自分までの達成法~第3章~未来の自分と繋がる♪

成りたい自分までの達成法~第4章~過去の自分と仲直り♪

~成りたい自分までの達成法~第5章~成功体験とは♪