自分を生きると決めた素敵なあなたへ

勇気のお届け役、黒木ひろこです。
 初めましての皆様ハート
ぜひ自己紹介🤗をご覧下さいませバラ

 

こんにちは✨黒木ひろこです。


 先日からお届けしている

~成りたい自分までの達成法~

**ゆるゆる方式**


辛いのが嫌いな方、楽して叶えたい方必見!

 

今日は自分を乗せる♪ですおねがい


 

ポジティブなストレスといっても、

ストレスには変わりないので


日々水の流れに逆らって、

一歩一歩歩き続ける、


今はそんな状態かもしれません。


 

ときには足をすくわれそうになることだって

あるでしょう。

 

辛いな・・・、

このまま流されてしまおうかな。。。

 


疲れて本当にこのまま進んでも、

たどり着けるのか・・・


信じられなくなりそうな時、

逃げ出したくなる時、


誰にでもあります。

 

 

でも、あえて言わせて下さい。

それこそまさに、

ちょうどいい!!なんですお願い


今のあなたは、

あなた自身の本来の力をまだ知りません。

 

それを発揮する方法が、

今の自分より一段も三段も

高い自分に設定して

その自分に成ることです。

 

もっとあなたの力は発揮されます。


もっとあなたは必要な人と出会えます。

 


足がすくわれそうになる⇒ちょうどいい!!

諦めて流されそうになる⇒ちょうどいい!!

たどり着けるか不安になる⇒ちょうどいい!!

 

 

すべてあなたには乗り超えることが出来る

ちょうどいい流れなんですキラキラ

 


あなたは日々進化していて、

毎日毎日新しい自分になっています。


そんな素敵なあなたには

この流れは絶対乗り越えられる

ちょうどいい水圧なんですクローバー


 

あなただけじゃありません、

私も同じです。


 

ひとりひとりその流れ、

ちょっとした滝、

滑りやすいところはあります。

どんな人にもです。



けれど、あなたしか

自分を信じて自分を進ませてはくれません。 



あなたが自分を信じて、

あなたが一生懸命な自分を応援して、

あなたが褒めて、

目の前にある船にふさわしい自分を乗せて

一氣に進む力を与えるんです!!

 

 

褒めて,絶対自分が乗る船なんだと、

いつも後押しして乗せてあげることで、

 


これまであなたは歩くことしか出来ないと

思っていたのが


出会っていくいろんな人との関わりのなかで

すごいスピードで自分が進んでいくことが

出来ます。

 


私のまわりでも何人もいました!

 


その人たちの共通点は、


自分をただ信じて、


将来のビジョンをみて、


そこにいるのがふさわしいと


自分に繰り返し言い続け、


どんなことも褒めて褒めて褒めまくって、


ふさわしい自分に仕立てて


その船に乗せてあげていたんです。

 

 

決めたあなたに必要なのは、

どんなことも褒めることです!

 



がむしゃらでも、

何かを頑張っているときは、

日常に感じる色が違います。

 

 

頑張ったときって、

格別にお風呂が氣持ち良かったり、

格別美味しく感じられたり、

格別ベッドが心地良かったり、、、

 

 

何もかもが格別なんです照れ

 


うまく出来た、出来なかったじゃありません。

やったことが大切なんです。

 


やった行動に対し、

潜在意識は必ず結果として良かったこと、

改善点を与えてくれます。


 

また、うまくいかなかったのも日常であり、

決して引き戻そうとしているわけでは

ありません。

 


潜在意識はいつもあなたを応援しています。

そして何かを必ず与えてくれます。



だから、すべて、すべて私たちが

いいことに変えていくんです。

 


そのためにまず褒める!!

褒めて褒めて

自分をふさわしい船の人に仕立て

自分を乗せること。

 

あなたの力を最大に発揮する方法がこれです。

 

 

今の自分では計り知れない力を

あなたは持っています。


あなたの進むべき方向に、

自分の導く船に乗せてあげること。

 

その船にふさわしい自分となる。

 

もう一度言います。


今のあなたは、

あなた自身の本来の力をまだ知りません。

 


それを発揮する方法が、

今の自分より一段も三段も

高い自分に設定して

その自分に成ることです。

 

もっとあなたの力は発揮されます。


もっとあなたは必要な人と出会えます。

 




 

今日も読んで頂きありがとうございますピンク薔薇

皆様に沢山の感謝を込めて

黒木ひろこより

 

 禁煙⇒成りたい自分までの達成法 プロローグ♪

成りたい自分までの達成法~第1章~想像し心を動かす♪

成りたい自分までの達成法~第2章~本来の自分を取り戻す♪

成りたい自分までの達成法~第3章~未来の自分と繋がる♪

成りたい自分までの達成法~第4章~過去の自分と仲直り♪

~成りたい自分までの達成法~第5章~成功体験♪

成りたい自分までの達成法~番外編①

成りたい自分までの達成法~番外編②

 ~成りたい自分までの達成法~第6章②紙に書く♪

~成りたい自分までの達成法~第7章~筋トレをしよう♪

~成りたい自分までの達成法~第8章~ポジティブなストレス♪