(´▽`)~ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



先日はジーミソ祭り のお祝いを本当にありがとうございます!!

まだまだご紹介したいアレたちが・・・また後日・・・(はがゆい唇)



頂いたコメントも必ずお返事しますので、

しばしお待ち頂ければ喜びます(´▽、`)



きむらまさよ氏最近のきむらニュース


個展 ありがとうございました(9.30終了)

絵はがき 販売分の募金してきました⇒¥5,000なんぼ・・・(!!)

●10周年お祝いのカード制作しました

●お子さんの命名書描いたよ

●個展で原画など売れたのでまた募金できるよー

●なないろみらいSHOPが明日オープンだよ

●チャリティーカレンダー&ポストカードも明日公開

●紙芝居&絵本のイラストが大詰めに

●テキストの制作がはじまりました(ライター業務)

●講師の仕事がさらに・・・?の予定



・・・っていうのをね。

個別に書きたいと思いつつ、またしても幽霊ブロガーに・・・。(陳謝)



そうそう、こっちでは申し上げてませんでしたが・・・

あっちのブログ で正式にクリエイター・ユニットを結成しまして、



虹「なないろみらい」

ユニット長に就任いたしました。(仕事は特にない・・・)

⇒ユニット結成については、あっちのブログから宜しくどうぞ



それでね。


ななみ(略称)プレミアグッズ宝石白 のお知らせが明日いっせいに、どーんとあるっていう・・・

それをこれから考えたり、SHOPの開店準備などをしてます(((´▽`)))ああ・・・




ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。
↑プレミアグッズ(?)の一部。




今そんな感じです┌┤´д`├┘ <また明日・・・




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 絵手紙




きむら日記きむらまさよ氏

とうとう完全なる朝型になりまして。

5時に起きて、23時に寝たりしています。笑

15時の打ち合わせに寝坊していた頃が懐かしいわね・・・。

夜は暗いのね。

朝は明るくて、ありがたいね・・・(´▽`)
キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ