●必見!!フリーのイラストレーター・ユニットが結成されました!! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●必見!!フリーのイラストレーター・ユニットが結成されました!!

おばんでございまーす(´▽`)ビール

き~む~ら~ でしたきむらまさよ氏



気になる価格のお知らせ は、もうご覧になりましたかー?

せっかくなので、安くお求め頂けるうちにご案内できればと思います^^



さて・・・

昨年末から身を寄せ合って活動しているサムライズ(笑)ですが・・・



このたび、

正式にユニット結成いたしましたヽ(´▽`)ノ




フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


あのね。



元々みんなで展示だの、創作に絡めたチャリティー活動だの出来たらいいね~

なんて話が出ていたんですの。



そうだったの~>( ´▽`)(´▽` )<仲良しこよしだわね~



3月の震災があってからその想いが強くなり、

ここはひとつ、キチンと名前も決めて、ブログのお友だちも巻き込んじゃって、

でっかく行こうじゃねか、ということになったのでございます。



来月早々に、どえりゃあ企画が発表できる運びとなっておりますで・・・

(↑今月って書いてたけど間違いました。8月の話です ´▽` )~



「私も乗っかりたい!」

「とにかくお祭りごとが好き!」



というお友だちは、ブログでのお知らせをどうぞお見逃しなく・・・星



そして!!



わだすら7人のユニット名について・・・

日夜のメール合戦、座談会の合間にもモニョモニョと協議を重ねた結果・・・



こんなん出ました(´▽`)キラキラ



↓↓↓



7人の侍 改め

虹なないろみらい



↑↑↑



・・・ちょっと、かわいくない?(●´ω`●)



***


虹なないろみらいについて・・・


7人それぞれのアレがチョメチョメして美しい虹的な何かが・・・?とか

そういう理由もありつつですね。


読者のお友だちみんなで作ってきた、このブログから生まれたユニット。

表に出ているのは7人だけですが、

こっそり読んでくれてるあなたもその一員だと思っています。(勝手に。笑)


七色のキラキラを振りまきつつ、お友だちみんなと一緒に成長して、

100色みらい、1000色みらい(謎)な勢いにしていけたらウレシイこころ。


「フリー」のイラストレーターなのに、結束している!!

結束しているけど、やっぱり自由!!


これが理想のかたち。


***


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


いかがですか・・・?┃▽`)))どきどきどきどきどき。



前述のとおり、さっそくビッグな企画がこねこねされている最中です。

浮足立っているわだすですが・・・(((´▽`)))


お友だちも、油断しないで(?)今後のお知らせをどうぞお楽しみに星



なないろみらい、いい名前だね!というお友だちはクリックを~

(少なかったら、いじけるかもしれない。。。笑)
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪



きむらの小部屋きむらまさよ氏

仲良くしていただいてるお客さまが、こちら青森へ旅行にいらっしゃいました。

せっかくだからお茶でも・・・と、ナンパしてみたのですが

「いやいや!!お忙しいでしょうから!!」と、頑なにフラれました。笑

すると今朝、行きつけの飲み屋さんから電話があり、

その方が店内に飾ってある私の原画を観にいらした上に

おみやげまで置いていかれたとか・・・ ちょっと泣いてくる。。。(つ;▽;)つ手が汚れたら

キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ


*****

ぶーぶー初回特典&特別価格終了まで⇒ あと日!!


「一歩踏み出したいけど、何から手をつけていいのか;;」という方必見!!

元イラストレーターの渡辺亜侑美、養成講座・講師のきむらまさよ

現役クリエーターの8人が【ここだけの話】をお届けします♪

>>このブログが教科書になりました