きむらまさよ ごあいさつ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

きむらまさよ ごあいさつ


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ-きむらです1 フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ-きむらです2 フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ-きむらです3
>>後編へつづく。。。



イラストブログのお友だち、こんにちは(´▽`)~ ←寝ぐせ。

2010年12月より、木曜の記事担当となりました

き~む~ら~ と申します。

⇒2012年2月より月曜日に異動しました!



つづく。。。ということで、この後もう少しあります。

何がどうして、ゆ~る~画~家~ になったのか??

おたのしみに。。。┃▽`)




*きむらまさよ*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きむら個人ブログ】

星くつ下を脱いだときのような、心地よさ。

>>ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。