続・きむら ごあいさつ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

続・きむら ごあいさつ

きむら・ごあいさつ後編です。

*前編はコチラ
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ-続きむ1 フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ-続きむ2

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ-続きむ3

目あゆみさま =麗しきコンサル界のアイドル(コンドル)

ビールアーティスト交流会(過去4回開催)



イラストブログのお友だち、こんにちは(´▽`)~ ←寝ぐせ。

2010年12月より、木曜の記事担当となりました

き~む~ら~ と申します。

⇒2012年2月より月曜日に異動しました!



きむらヒストリー!?お楽しみ頂けたかしら┃▽`)

ブログには書けないネタもありますが・・・ 気になるお友だちは、

リアルきむらを捕まえて訊いてください☆



プロ絵描きになる前から、ずっと応援してくれている大事な友人たち。

きむらキャラクター の半分近くは、友人がモデルになっています。



このブログでは、ゆ~る~く~楽しい絵描き生活を漫画でお届けします。

二日酔い者ですが、みなさま宜しくどうぞ・・・ヽ(´▽`)ノ




フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ-続きむ4



【最近のきむら】
2009年
・個展「はじめまし展」(於・画廊喫茶のむら)
・「赤~いりんごジュース」ラベルデザイン
「隔月刊 あおもり草子」 192号に掲載

2010年
・「蘭喜会」ねぷたで額絵制作 (画面右下の目玉)&笛吹き
・個展「つづきまし展」
短編小説「バッチコイ! 表紙・さし絵担当



ほか、主に個人向けでイラストを描いておりました。

詳しくは、きむらブログの額絵コーナー をご覧くださいまし。




*きむらまさよ*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きむら個人ブログ】

星くつ下を脱いだときのような、心地よさ。

>>ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。