特別賞はこの人♪お年玉 その2 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

★はじめてのお友だちは、こちらもどうぞ→【はじめまして】 【絵しながき】 【売店】 【お友だちから】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。
*はっけよい・・・ ぷうぅ~。


きむらでした(´▽`)~

コチラ のクイズ、沢山のご参加頂きありがとうございました星



この記事では、当選したお友だちの発表と、

はずれてしまったお友だちにも・・・!?のお知らせをします。

ふふふ・・・┃▽`)




プレゼント当選者のみなさん

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1.ザ・一番乗り

nona@食と心のバランスガイドさん


2.トナカイくじ当選

ヴイさん


3.きむら特別賞

この方です・・・☆

※ほかにも面白いコメントいっぱいあったんだけど・・・

なんかツボに入ってしまったんですの。



3名のお友だち、おめでとうございます~!!クラッカー

改めて個別メッセージでもご案内しますが、

「お好きなキャラクター原画」をプレゼントします(*´ω`*)



今回はずれてしまったお友だち・・・

泣かないで!!><



3名のお友だちに向けて、何らかの絵を3枚描きますが・・・

うちどれか1種類をポストカード化して、希望者にお送り・・・

とかね。┃▽`)))<要りますか・・・?



特に要望がなければ、静かに企画を終わらせていただきます。笑

わだすからは以上です。

お付き合い頂きまして、どうもありがとう黄色い花



*きむらまさよ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートきむらファンクラブ

星きむったーはコチラ です。

星毎週・木曜はイラストいいとも に出演中。