決定!お年玉抽選会 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

★はじめてのお友だちは、こちらもどうぞ→【はじめまして】 【絵しながき】 【売店】 【お友だちから】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きむらでした(´▽`)~


コチラ のクイズ、沢山のご参加頂きありがとうございました星

年末の仕事を終えたトナカイくんとともに、抽せんの様子をご覧ください。


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。 ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。


トナカイくん、ありがとうございました(´▽`)ノカラオケ

ということで・・・ ヴイさん 、おめでとうございます~!!



審査員特別賞も、既に決めてありますが・・・(ふふふ)

一番乗りさん(あなた です・・・♪)とともに、

次の記事で一斉に発表~しようかななんて・・・宜しくどうぞ┃▽`)




*きむらまさよ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートきむらファンクラブ

星きむったーはコチラ です。 ←おととい、大変なことが・・・叫び

星毎週・木曜はイラストいいとも に出演中。