お友だちからのラブレター | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

きむらです。

たくさんの絵描きから、きむらまさよを選んでくだすって

本当にありがとうございます。

お友だちからのコメントを集めてみました。(随時更新)


【漫画】ドンガラガッシャン。


◎毛糸と幸せ紡ぎます/ちいさな長まる額絵

絵はとてもステキ、グッドです。

今後はストーリーを持たせて描いてもらおうと思っています。

生徒は、やさしい絵だねぇと言ってました。

オーダーメイドに驚いてましたよ。

注文はいつでも受けるからと宣伝しといたよ(^▽^)b

(青森県/50代女性)



◎ある日のビストロ・パブ/A4額絵

「すみずみまで、ユーモアがあふれて

とても、幸せな気持ちになる絵です。

こんな、ほのぼのとした感じで、お酒を楽しめれば良いと思います。

この絵には、余裕が感じとられます。

勇気をもらえる貴重な、1枚の絵となるでしょう。」

(青森県/男性)



◎4.5人家族になりました/A4&四切り額絵

「きむらさんの絵はあたたかいのが特徴です。
ほんわかというかほっこりというか。
優しさじゃなく【愛】だと思います。
外見を模写するんじゃなく、内面を具現化してる感じですね(o^-')b」

(神奈川県/30代男性)



◎結婚式ウェルカムボード/A3額絵

「2人の特色をつかんでくれてて、すごく似ていると思います。

良い記念になりました(´w`)」

(青森県/20代女性)



◎趣味のお仲間で/A4額絵

心のこもった、あたたかい絵をありがとうございました。
みんなの歌声が聞こえてくるようです♪
ホントに素敵な仲間達です。
見ているとちょっと泣けてきちゃいます。
きっと○○は照れてるでしょうね。
「ガラじゃないよ~」って。
それとも、「俺より●●さん(右端)が目立ってるし~」って
言ってるかなぁ(笑)

木村さん。これからも、ほのぼのとした、あたたかい絵を
描き続けて下さいね。

(東京都/女性)



◎思い出似顔絵/はがきサイズ額絵

「おぉっ!すごい!と思いながらじっくり見てお気に入りです(*^^*)
ありがとうございました☆

周りの友人らに見せたら評判が良く書いて欲しい~

という声が聞こえました☆
特徴を掴みながら、なごみのあるイラストだなぁと思いました☆

パーティーの時の印象が強かったみたいで

酒瓶を持ってるところがツボでした(^^)」

(東京都/女性)



◎ブログヘッダー制作

こころの底からホッとできる、そんな絵です。わたしが求めていたもの、
コンセプトをわたしとの会話から感じとってくれて創作してくれたので
嬉しかったです☆「あ。いい~ね~」という出来で、大変満足しています。
懐かしいのに色あせない。いつまでも眺めていたい。そんな作品ですよね。
ありがとうございました~~(^^)

(青森県/30代女性)



【漫画】ドンガラガッシャン。


*きむらまさよ*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵仕事のお問い合わせは、Amebaプチメ メール でお待ちしてます。

(受注内容・料金につきましてはコチラをご覧くださいです )
*きむらデザインのTシャツ・缶バッジなどがお求めいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・