【〆切りました】答えは、お○○!! | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

★はじめてのお友だちは、こちらもどうぞ→【はじめまして】 【絵しながき】 【売店】 【お友だちから】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/5追記。

わだすったら、うっかりしてました。

クイズ参加は1月6日(木)ひる12時までとします。宜しくどうぞ┃▽`)キラキラ

→〆ました。たくさんの名解答ありがとうございました!


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。



きむらでした(´▽`)~ ←寝ぐせ。

今日から御用始めのお友だち、よっしゃあああああああああああああああ

まだお休みのお友だち、・・・(´m`)むっふり



みんな、わだすからのお年玉 もらった~?

ハーイ(´▽`)ノ ←サクラ。

はい。ということで・・・



年賀状 DE クイーズ!!

~ザ・答えてお年玉もらっちゃおうぜの巻~

ワー!!ヽ(´▽`)ノパチパチ ←サクラ。(本日2回目の登場)



【参加方法】

クイズの答えをこの記事コメント欄に書いてね。

→〆ました。こたえは・・・ せーの、お・せ・ち!!

なんだけど、オモシロ解答がオモシロすぎます。



【お年玉】

一番乗りさんと、抽選一名さんと、予備(※)一名さんに

お好きなキャラクター原画を差し上げ・・・とか欲しいですか?┃▽`)))ドキドキ

※素晴らしいボケが発生した場合の審査員特別賞。お心当たりの方、期待してます。



気分が乗ったお友だち、誰も来ないんじゃ?と心配なお友だちも

震ったり、奮ったりしながらご参加くださいまし~((叫び))



【2011ぶつくさ始め】

年賀状くださったみなさま、ありがとうございます!!

キャワイイ~!!のから、ぷふっ(´m`)とするのから・・・

お正月から楽しませて頂きました。ケキャ




*きむらまさよ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートきむらファンクラブ (開店休業中)

星きむったーはコチラ です。

星毎週・木曜はイラストいいとも に出演中。