新成人おめでとう | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

★はじめてのお友だちは、こちらもどうぞ→【はじめまして】 【絵しながき】 【売店】 【お友だちから】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。
*そういやこの子たち、一体何歳なのかしら・・・(´-`)



きむらでした(´▽`)~

遅ればせながら新成人のお友だち、パパママおめでとうございます♪♪


さて、パラパラとお返し年賀を頂きつつ・・・(´▽`)<ありがとう!!

そろそろ通常モードに戻って、色々仕出かしたくなりました。



アートアイラブミー・私はレターセットが作りたい

アートアイラブミー・要望頂いてたアレの缶バッチも作りたい

アート今春・みちクリ グループ展(´□` )!

アート侍たち も何やら企んでいます。。。

*ご参考;アイラブミーであること (イラストいいとも記事)



はい。

わだすの中で、春にはこれ全部実現している予定ですメラメラ

えー・・・(((´▽`)))



・・・そういえば、黒さんたちはどうしてるかしら。

黒さーん?




ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。

*ダルーン。


ああ・・・(´▽`川)



かく言うわだすも、休み気分プラス冬の寒さもアレしまして、

ここ数日思わしくなく、割と寝てました。

そろそろ動かないとねー。


お友だちはお元気かしら。

雪が降らない地域も冷え込んでるらしいわよね雪

熱燗などを呑んであたたか~くお酒



【お知らせ】

こちらの記事 で、ご声援ありがとうございました!!

元気を頂いたので例のモノ、進めちゃうよ。┃ω`*)


【ごめんなさい】

新たに読者登録頂いてるお友だち、ありがとうございます!!

もたもたしておりますが、必ずお返しに伺います。

やっぱここ から来てくださってる方が多いのかしら・・・ありがとう星



*きむらまさよ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートきむらファンクラブ

星きむったーはコチラ です。

星毎週・木曜はイラストいいとも に出演中。