ホットなケーキになっちゃった☆結婚記念のイラスト | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

*はじめてのお友だちは、こちらもどうぞ→【はじめまして】 【絵しながき】 【売店】 【お友だちから】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。
*動と静なお2人



きむらでした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



突然ですが、独身のお友だちは結婚記念にこれするの♪ ってありますか?

わだす、むっつりと考えてるのよね~(*´ω`*)

いや、予定は入ってませんけども・・・ぴゅ~(北風)



ということで(?)、ご結婚するお友だちからのご依頼です。

遠方のため、写真を頂いてメールで打ち合わせしました。



まだ一度もお会いしたことのない方です。

なんと勤務先で、きむらの額絵を飾って頂いてまして、

そっからご連絡いただきました。<ありがとうございますクラッカー



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。
*クリックで巨大化します。




今回のご依頼内容。

「ケンカしても、すぐに仲直りしちゃうような・・・ホッとする絵」



紫色が好き!と伺いましたので、オシャレ風味にしてみました。

なんかワインとか呑みたくなってくるわよねー(´m`) ←謎。



明るく好奇心旺盛な印象のお嫁さんと、

スポーツマンの一面もありつつ、落ち着いた印象の旦那さんを

ぺたっとしてみました。

どうですか?┃▽`)



星お嫁さんから、かんそう文を頂きました。

「とてもかわいい絵で癒されました☆

第一印象は「かわいい!」だったのですが、
彼の冷静そうな表情と、はしゃいでる私が、日常そのものだなぁと
思って、感心しちゃいました。本当、普段こんな感じです!
彼にまとわりついてるのも、普段そのものです(笑)

私たちの日常を知っているみたいで、びっくりしました。
式場に大切に飾らせていただきます!!」



そうそう、監視カメラの映像から研究して・・・(違)

ご依頼まことにありがとうございました。

ますます、お幸せに(´ー`)



>>今までご依頼頂いたお友だちのかんそう文が読めます。

>>絵ができるまで・・・ も作ってみました。

*現在、額絵は基本1か月先~納期でお受けしています。




*きむらまさよ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートきむらファンクラブ

星きむったーはコチラ です。

星毎週・木曜はイラストいいとも に出演中。