35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはウインク

ご覧いただきありがとうございます!




今日は数日ぶりに爽やかな晴れが戻ってきて太陽と思ったら花粉も絶好調ですガーン





​昨日こそ晴れて欲しかったのに


スウェット/select

スカート/meri

ブーツ/UNIQLO:C

バッグ/na.e





昨日はお出かけの用事があったのに一日中土砂降りでした爆笑

「雨×お出かけ」って制限がある中で考えなきゃいけないから、なかなか気分も上がらず大変アセアセ





足元はどうしても黒っぽいものを選びがち。

でもmeriのナロースカートは何度履いてもテンションが上がる名品キラキラ

この前見た雑誌、LEEだったかな、、に「黒のロングサテンスカートは黒パンツに代わる定番品!」みたいな特集が掲載されていました電球

雑誌にも載っていたけれど、カジュアルに合わせるとカジュアルダウンできてとても着やすいOK

右矢印ナロースカート







トップスのスウェットからチラ見せしたGUのレースインナーが密かなポイントですおねがい





詳細はこちら気づき






スウェットは気に入りすぎてよく着ている自覚はあるのですがウインク

昨日一緒だったちあきに、「え、また着てるの?」と言われたくらい(笑)

それくらい、好きなのですラブ

カジュアル上手な爆買いチームのみんなにも可愛いと褒められてイエローハーツますますお気に入りさ飛び出すハート

右矢印ロゴスウェット





春の陽気がようやく来る様で、セレクトに入れているショートトレンチ(シルエットが本当に最高です気づき)や、ライン入りのシャツも本番!

右矢印ショートトレンチ





髪の広がりで朝起きた時からわかった(笑)湿気100%の日、団子一択です真顔

ヘアカフと髪色褒めてもらえたからワンパターンでも嬉しい目がハート







小物たち

れみさんのピアスとどいた!可愛いおねがい



ネックレスのチャームは手持ちのチェーンに通してます。






爆買いのみんなが揃ってつけていた、しおちゃんのピアス気づき

昨日間に合わず残念!

軽いしおしゃれで可愛いラブラブさすがしおちゃんキラキラ




ちあきと2人でeri.買いしたリング飛び出すハート






ブロガーあるあるで、それ可愛いね!どこの?とお互いのファッションチェックが楽しい目キラキラ

ちあきとはなうささんがお揃いで着ていたフリンジのスカート目がハート

えっちゃんが2色欲しいって言ってたなキメてる

トップスもあるそう電球








おやつでいただいたポテトが美味しすぎてラブ

(アナタは服じゃないんかいびっくり)

久しぶりのAND THE FRIETのポテト。  

思わず帰りの電車でポチッしまったニヤニヤ

ハニーバター超好きちゅー







昨日は、ガードルでお馴染み、me&reの1周年記念ということでみんなでワイワイしてきました照れ

新田先生を囲んでみんなでカメラ

はなうささんmanaちゃんそっち〜さんしおちゃんなみさん奈々さんeri.ちゃんchiachiえっちゃんcoco-eririちゃん






ノンアルシャンパンをいただきながら、ガードルの開発秘話を色々とお聞きして、益々愛着がわいたガードル。


新田先生の美しい姿勢を見るとうっとりしてああなりたいラブと思います。(ポテト買って場合じゃない)アメーバの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたウインク





昨日ももちろん履いていた、me&reのガードル照れ

1日履いていても楽ちん快適でしたキラキラ





くわしくはこちら気づき






 それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク