35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​GUで色違い買い♩


トップス/GU

カーディガン/FASHFREN

スカート/my:nia

ブーツ/tukn.

バッグ/J&M Davidson





「今家にいる?近くにいるからランチしない?」

って!ものすごく急なお誘いをママ友がしてくれて気づき本当にたまたまその日だけいたの電球という偶然に嬉しくなって小走りでルンルン近所に出かけた日。




届いてちょうど試着していたGUのカットソーを、そのまま着て出かけました♩

GU

レースクルーネックT

01OFF WHITE

09 BLACK

Lサイズ

1,990円






春に向けて気になるレース素材。

お値段が出やすいと思う素材でもあるので、プチプラを買うときは結構慎重ですグッ

サイトをよーく見て、このレースはなかなか高見えしそう♩と思い白と黒と2色買ったのですが、予想が当たりいい感じのレースでしたグッ

特に白は、チラ見せをメインにしたインナー使いを予定気づき

黒はジレの中とかでも良さそう気づき





こんな感じで、ニットからチラ見せすると春っぽさが出て可愛いなおねがい

ニットは、きれいなブルーが好みでいつもテンションが上がるFASHFRENのカーディガンウインク

パールボタンも素敵キラキラ

クーポンは今夜までグッ






前回はボタンをあけてサロペットに羽織ってました。デニムとの相性も最高気づき



両日とも、インナーはレベリーだったな電球

一度着ると虜になる人続出!!私もその1人気づき






スカートはmy:nia。

広がりすぎず普段使いしやすいです気づき

な、70%offしてる、、びっくり




70%off対象品がすごい、、キラキラ








北風ビュービューでも暖かかったダウンウインク

着膨れなし、スッキリ見えるのにこの暖かさはとてもいい飛び出すハートダウンなのにきれいめに着られます。

30%offは大きい!







小物たち

ノーブルな雰囲気が珍しく素敵なネイビーピアスラブラブ



リング








楽天マラソン、今夜までですね! 

今回の購入品は少なめですが、、

息子に頼まれた室内でもうるさくないボールとパスケース。




ずっとカゴに入れてたロゴT気づき




明日もつ鍋会するのでウインク





信頼している美容師さんが1番おすすめ!と教えてくれたラディアントのストレートアイロン。

今回1番の大物買いです!!

アイロンの幅って気にしたことなかったけど、幅広だと私の髪は断然楽みたい。使うの楽しみ!






​クーポン明日まで!

tukn.さんとのコラボパンプスの期間限定クーポンが、明日までとなります飛び出すハート

連日たくさんのご注文をありがとうございます!!





オギャちゃんがシルバーを履いてくれましたニコニコ

オケージョンの方にも、シルバーだと足元でちょっと個性が出せるのいいですよねルンルン

普段コーデの靴下合わせも可愛かったラブラブありがとうーラブ



右矢印20%offクーポン






レスブリスさんとの共同開発のヘアカフの30%offは今月いっぱいです!オケージョンのヘアスタイルにもおすすめ気づき
クーポンコード→「erinhair」










それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい