35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




今朝は二度寝して寝坊寸前でしたガーン

あぶなかった、、

どうしても途中で終わりたくない夢を見ていたのだけど、、飛び起きた瞬間忘れました爆笑





​ユニクロバッグに味付け


インナー/レベリー

デニムサロペット/spick&span

カーディガン/FASHFREN

ボアストール/meri

スニーカー/New Blance

バッグ/UNIQLO






昨日のユニクロタートルニットの着こなしについてもありがとうございます♩




今年もユニクロ情報たくさん載せていきますニコニコ






今日はブルーデニムに合わせたくて、ユニクロのブラウンバッグをカジュアルに斜めがけ指差し


作りが素晴らしいのにこの価格に驚かされたユニクロバッグ!!




詳細レポはこちら気づき



新色のホワイトもとても高見えキラキラ







被りやすいユニクロのバッグですが、ブローチをつけて自分流にアレンジしたら愛着が増しましたラブラブ

これは、パチンと挟むタイプのブローチです。

BABYLONEで買いました。

ブローチはじわじわ流行ってますよね。

セレモニーなどの硬いイメージを持ちやすいですが、カジュアルにこそつけると可愛と思います音符


こういうのを3つくらい一緒につけるのも可愛い気づき






ブラウンとブルーの組み合わせが大好きですおねがい

コート代わりになるmeriのボアベスト。販売のたびに完売して大人気ですが、今は完売中〜



昨夜はこちらのアイボリーを狙いたかったけど、10分すぎてたら売り切れてました悲しい







カーディガンはブルーの色味に一目惚れのFASHFREN目がハート

年が明けると、冬物に飽きてくるから、カラー物とかちょっとパンチのあるものを投入したくなりますてへぺろ

ふわふわで軽くて柔らかい、やはり最高のFASHFRENニット。パールボタンも可愛い飛び出すハートボタンを止めると胸元が開きすぎなくて一枚でも二重丸

右矢印600円offクーポンあり






昨日はFASHFRENニット愛について書きましたが、シャツもパンツも良くて、全体的におすすめしかないんです泣き笑いキラキラ

シャツはノーアイロンでOKなのがめんどくさがりにも最高でおねがい個性的な裾もレイヤードすると、とてもおしゃれに決まるから1枚あるとコーデの幅が広がりますグッ

シャツ生地がもごもごしないので、ニットと重ねても気持ち悪くないのも個人的に最高気づき







デニムのサロペットは冬のセール戦利品おねがい

定価の時から目をつけていたのですが、人気だったようでセールになりすぐ売れてしまいました、、

ゆるくてカジュアルな雰囲気なのだけど、ドがつくカジュアルにならないのが大人にも良い指差し

これはデニム地じゃないけど新作かな?


ジャーナルのも素敵キラキラ



あと、意外とGAPもいいよね♩



ハグユーのはプチプラで大人っぽそう電球








タンクトップ、着てますよグッ

カップ付きなので、お風呂上がりからずっとこれウインク

下着っぽさがないので見えてもOK。ホールド感がしっかりしているのに苦しくなく心地よくて、かなりヘビロテです飛び出すハート

クーポン出てるみたい電球







小物たち

ピアスとネックレスはajiro気づき








電球昨日の購入品電球








日用品をすぐに配達してくれる楽天の即売マートがとても便利でした指差し

使用してみてのレポはオバタビにてニコニコ







コーデは以上ですニコニコ

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。





それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい