35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







​ユニクロはどれだ!

インナー/UNIQLO

デニム/FASHFREN

ワンピース/FASHFREN

キャスケット/Chapeau d' O

サンダル/ウーホス

バッグ/UNIQLO





またまた着てますてへぺろのユニクロインナー。

羽織のインナー、今年はほぼこれです爆笑






今日はユニクロアイテムをもう一つ身につけていましておねがい

なんとこちら、ユニクロのバッグなのです!!

これは超楽高見えびっくり気づき

すでにSNSでも見かけ始め、これはまたまたバズりバッグとなりそうな予感流れ星







詳細を見ていきますグッ

UNIQLO

レザータッチワンハンドルショルダーバッグ

36 BROWN

2,990円







2,990円と驚きの価格なのですがピリピリ細かな部分まで丁寧に作られていて、とてもニッキュッキューには見えませんびっくり

きめ細やかなエンボス加工は見た目本革さながらおねがい

皮バッグは、コーデに品格を与えてくれるアイテムですが、軽くても縫製が雑だとガッカリしたりもやもや

きちんとしたものは重さがあったりもやもや

でもユニクロバッグ、完璧な縫製の上に、とっっっても軽いですグッキラキラ






ストラップも太くて肩に食い込まずOK

ショルダーの長さも変えられますグッ







ショルダーの長さを変えると、肩がけ&斜めがけで持つことができます目がハート

容量はしっかり入ります♩ が、大きすぎることもなく、小脇にすっぽりおさまるこの大きさがまた絶妙ラブ

合わせやすいブラウンカラーもとっても素敵です気づき






羽織にしたのは、先日はボタンを留めてワンピースで楽しんだFASHFRENウインク

今回はボタンを開けて、超ロングのジレみたいにしましたグッ背中のタックが効いていて、シュッと見えて超着痩せしますグラサン

右矢印ストライプワンピース







サンダルはウーホス照れ

このフィット感、やっぱり病みつきになる!

私のは去年のもので、ダークブラウンです電球








小物たち


気に入っているプチプラハートピアスラブラブ


ストーンリングもよく付けてますキラキラ



ネックレスとリングはレスブリスウインク










コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






オバタビ始まりました爆笑 

今夜は関西からIGライブしますニコニコ

一緒に飲みましょ♩







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ



ストライプ再販してますキラキラ