みなさまこんにちは!びっくりマーク


昨日のブログにたーっくさん質問くださり
ありがとうございます笑い泣き愛

おかげでおタヌは自作自演質問しなくて済みましたぁ爆笑

ほんとにお優しい…飛び出すハート飛び出すハート






さてさて関西一泊二日旅行指差し

おタヌは、9時の新幹線に乗る予定が8時に着いた笑

え、なんでそんなに早いわけ?

飛行機じゃないのに爆笑




もちろん誰もいない。

1人挙動不審だった。


 


実はちーちゃんは早く準備できたため
1人で1時間早く大阪前乗の予定ネガティブ


おタヌとえりんすで行く予定だったのだか、
えりんすは息子を送り出してからの予定が伸びていて、
まだ着いていないのであるネガティブ




サムネイル

のどちゃん、新幹線のチケット早い時間に変えて大阪来ちゃいなよ


気軽に言う元CAのちーちゃん。



が、何事も早めのおタヌは
この時点で新幹線の改札を通ったために
チケット変更もできず。



えぇー!

1人で大阪行くのぉ

ドキドキ





と思っていたらえりんす無事滑り込みで登場ダッシュ

出発10分前に合流できましたん。






発車もしてないのに、

お互い持ってきた焼き菓子を交換して一服するおタヌとえりんす。

乗ったらすぐ食べるにやり

これが旅の鉄則真顔キラキラ





久々のオバタビ。

みんなに旅の楽しさをたくさん伝えたい!

ブログ投稿の打ち合わせ。






しかし、もぐもぐしながらの力説はなぜか説得力に欠ける。えりんすのほっぺが気になって話に集中できないおタヌ真顔

果たして、オバタビ中、何投稿できるのやらてへぺろダッシュ




 
 
 
 

オバタビスタンプできました!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら