みなさ〜ん笑い泣き





来た来た、どうせ転ぶんでしょ。

暑いからね、そんなに走ると体に良くないわよダッシュ




ほら、準備運動もしないから真顔



はい、ここまではお約束。

で、今日はどうしたんですか。




いつになく弱気。




昨日のブログで8/2夜のインスタライブの質問募集をしたのは覚えていらっしゃいますでしょうかはてなマークはてなマーク




オバタビは浮かれていた。


だって、好きなあんこの話題であんなにコメントくださる読者様たちだもんびっくりマークびっくりマーク



きっと、質問も多岐にわたってたくさんくるかな〜。

全部答えられるかなぁ





…。



まさかの1件。


(ご質問ありがとうございます!旅の持ち物、張り切って答えさせていただきますぅ)




恥ずかしい…。



質問がたくさん来ると思った自分たちが。


恥ずかしい…。


なんでも答えようね。


と言い合っていた自分たちが。




こ、こうなったら

なりすまして質問を送るしかない…。

と自分のスマホを出そうとするおタヌを見て



えりんすに止められる始末。





 

ということで、インスタライブは

8/2 

21時半から



chiakiちゃんのインスタから行います飛び出すハート飛び出すハート


 
 

 きっと当日は

質問をコメントで送ってくださるって信じていますから〜アセアセアセアセ


待ってますから〜無気力キラキラキラキラ






 

 
 
 

オバタビスタンプできました!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら