こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!



​ユニクロ着て火鍋!


ニット/UNIQLO

サロペット/spick&span

コート/J&M Davidson

パンプス/tukn.

バッグ/VASIC






先日は美女たちと念願の薬膳火鍋ランチへラブ

火鍋ずーーーっと食べたったんですおねがい

本格的なの初めて食べた気がするのですが、めちゃくちゃ美味しかった!!

これ絶対女性好きなやつグッ 

後日オバタビでレポしなくちゃ♩






ここ最近寒いので、なかなか出番の少なかったロングコート着ておねがいまだ暑い夏に色に、一目惚れして決めました気づき

そしてバッグはミニサイズのVASIC。カラーカスタマイズでオリジナルで作ったので特別感あり気づき

ただ、あまり入らないので、洋服のポケットに鍵とかハンカチとか入れてました(笑)

サブバッグを持ちなさいよって話笑い泣き






火鍋って結構においがつくのだなと、帰宅してから思いましたが電球洗えるユニクロニットにしてよかったグッ

1枚できてとても決まるのは前回書きましたが、ベーシックな形でもあるのでサロペットのインナーにしても大丈夫でしたOK

インナーには、いつもぴったりめのものを着るので、このシルエットは新鮮かも!





詳細についてはこちらの記事気づき





サロペットはspick&spanの春物です。

すごく可愛くて即決でしたイエローハーツ

店舗で買いましたが、とにかく人気で店頭においてもすぐなくなる。3回めの入荷と聞きました。

サロペッット系は人気でいつもすぐなくなるそうです!

楽天では追加予約してるようグッ

38サイズ着用。

右矢印ベアオールインワン






何も考えたり工夫しなくても決まるサロペットは、私も大好きでついつい集めがちアイテムですがラブ

最近見かけるようになってきた新鮮なデザインで惹かれるのは、胸当てがとても高めなもの気づき

ベアオールインワンというらしい電球

ベアトップのオールインワンて感じですかね♩

ビスチェ流行りもあるので、トレンド感もありますね。私もこの感じ、とても好きです!!



お馴染みショップからも続々気づき 

アーバンリサーチ



journal standard



banyard stormは破格のセールびっくり







プチプラなら、さすがにトレンドが早いRe:EDIT、やはり出てるグッ



Re:EDITではこちらも購入済み、届くの楽しみルンルン







パンプス、今回は1番人気のシルバーを履きましたニコニコ

昨日の再販もたくさんのオーダーありがとうございました!

グレーの靴下と合わせています気づき

ピリッとモード感が盛れるカラーなので、1番スタイリッシュな色だと思いますおねがい





相棒おタヌちゃんが、初日に構えてシルバーを買ってくれたと聞いていたのだけど、届いてのレポを話題以上にテンション高めに書いてくれてるラブお願い

ありがとう、、ラブラブ



Umyちゃんはアイボリーを履いてくれましたおねがい可愛いきれいめコーデのUmyちゃんも、スタイリッシュに決まると気に入ってくれたようで嬉しいおねがいお願い



manaちゃんはブラックを履いてくれましたウインクボーダー×デニムのカジュアルコーデに、白ソックス合わせが可愛いい飛び出すハート真似したい♩






シルバーも今ならあります♩

特別クーポンは明日まで、、!!

すでにお手元に届いた方がレビュー書いてくださり、嬉しさと安堵でいっぱいです。

ありがとうございます飛び出すハート

20%offクーポン(28日まで)







小物たち

オクタゴンメガネがなかなかのお気に入り♩

アイメイク薄くて済むからメガネ楽だなグラサン




リング






コインチャームとピアスは、レスブリス指差し

バイカラーピアス再販してます電球





ゴムの根本にさすだけのヘアカフのお試しクーポンは今月いっぱいです!

30%offクーポンコード→【erinhair】






コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。

最新記事は、今季買ってよかったユニクロアイテム、トップス/ボトムス、それぞれについてまとめていますニコニコ







それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい