みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。







昨日の記事にもたくさんのいいね!
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート












楽天マラソンスタート時に

20%オフクーポン使って買った


えりんすコラボシューズが早くも届きましたよ!




思った通り、いやそれ以上に

可愛くて、おタヌは






ずーーーーっと足元見てニヤついてますニヤリ

短足なおタヌの足

シュッと見えるーーよだれ


うれしーいニコニコニコニコ愛






今日まなちゃんと買い物予定なので

さっそく履いていきます。


ストラップシューズ tukn.

アルパカパールカーデ FASHFREN

パイピングキャミ meri

ボーイテーパードジーンズ YANUK

バッグ J&M Davidson






やっぱりシルバー買って正解だよぉニコニコ飛び出すハート

足元に抜け感が出るしおしゃれ!






いつもは黒ストラップ合わせるところ

シルバーにしたら足元スッキリ見えましたニコニコ






甲の部分は多いけど

このスリットが良い仕事しており

足元スッキリ見えるのです👀




靴下はヒートテックハイソックスです。

黒とグレー持ってます。

黒は寒い時にタイツに重ね着して履いてます。


値下げされてる驚き





えりんすシューズ、割引クーポンあるうちに

アイボリーも追加購入したいなぁニコニコ

ってアイボリーとシルバー

売り切れてますガーン

とりあえず再入荷通信しときました凝視


えりんちゃんもっと作ってよー魂が抜ける




コーデに戻りまして

トップスはフワフワが高級感あり

暖かく柔らかい

アルパカパールカーデです。



高かったけれどパーチーや

お出かけにぴったりだし

もっちり柔らかく暖かく

買って良かったですよだれ

1,500円オフクーポン使えます






重ね着してるパイピングキャミは

実はスウェットとセットのもの。

単品使いも多いです。

SHIORI×MERI パイピングキャミソールスウェットセット




アウターもmeriのフーディコートでした。

フードがビックカラーのようになり

小顔効果あります照れ



300円オフクーポン使えます






アクセサリーです。

つけっぱなしのネックレス

細いので目立たないかと思いきや

光を反射して顔にツヤを与えてくれまーす✨



【楽天ランキング1位】N135 ネックレス シンプル スネークチェーン サージカルステンレス シルバー ゴールド  レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー 金属アレルギー 人気 ajiro YT3 3pc 4qz 4ezR020 指輪 サージカルステンレス リング ステンレス316L ゴールド ステンレス シンプル アレルギー対応 女性 レディース 金アレ ギフト プレゼント  ajiro accessory 4qzR016 指輪 ステンレス リング 金属アレルギー対応 ボール スリムリング ゴールド 華奢 スリム シンプル 女性 レディース 金アレ ジュエリー ajiro 3oz 4qz



コーデは以上です。




ではではねん気づき気づき


フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。