みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






1記事めも読んでいただきありがとうございますびっくりマーク

これからもズボラ道を極めたいと思いますチュー





coordinate



指穴タートル CLOVER DEPO

ツイードビスチェ meri

リバーシブルチュールスカート FASHFREN

フェイクファーバッグ zakkabox

チェルシーブーツ GU





チュールスカートの甘めフェミニンコーデなので

足元は無骨なGUのチェルシーブーツにしました。



GU ライトボリュームソール チェルシーブーツ


去年買っていっぱい履いたからだいぶ年季入ってきましたよだれ


こちら、確かLサイズ24.5cm履いてるんですが
ポッテリしてるのでちょっと緩く感じますびっくりマーク



娘の足のサイズは25.5くらいなので
娘にはGUのメンズのこちらを買ってたんです。



娘身長170cm超えなので、ソールが分厚くなくてもいいかな。と




なのに聞いてくださいおいでおいで
娘私の方のブーツ履いて出かけてた〜〜〜〜。
通りで年季入るの早いと思った〜〜よだれ

取り調べに対して
「長時間履いてたら多少キツくなったけど気にしなかった」

自供。




そんな親子ともども気に入ってるブーツです。

来年も発売されてたら二足買おうw




トップスは、色がそっくりなリブタートルと、
ビスチェです。


ビスチェにしっかり厚みがあるので

腹巻きみたいで暖かいです。




リブニット、指穴式で

手の甲を覆えて暖かいし、ても長く見えます。



気に入ってベージュと黒2色持ってます^^



半額クーポンで1580円になるの!

だから定価で買わないで〜飛び出すハート





ビスチェはこちら。

着丈が長いので、大人女性もチャレンジしやすいです。







スカートはチュールスカートです。
黒だから派手すぎず華やかにできて大好きラブラブ




新色モカも可愛い







フワッフワのモコモコバッグ、半額クーポンでています!



7990円→3995円です。

【50%OFFクーポン使える!◆1/31迄】フェイクファーミニシューバッグ レディース バッグ フェイクファーバッグ ミニバッグ ショルダーバッグ きれいめ トレンド ふわふわ お出かけ 軽い 秋冬 プレゼント ギフト もこもこ 軽量 ふんわり 鞄



サブバッグとして大活躍してるポシェットも半額クーポンでてます、


【50%OFFクーポン使える!◆1/31迄】スウェードキルティングバニティポシェット レディース バッグ ミニバッグ ポシェット ミニポシェット アクセサリー ベージュ キャメル ブラック

6990円→3495円です。





アクセサリーです。

つけっぱなしネックレス、細いので2個使いもしてます。

つけっぱなしほんと楽ちん^^

ajiroのアクセサリープチプラなのにどれもおしゃれで

シンプルだから重ね付けもしやすくてどんどん増えてます。

1/25 00:00~\24H限定半額/【楽天ランキング1位】N135 ネックレス シンプル スネークチェーン サージカルステンレス シルバー ゴールド  レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー 金属アレルギー 人気 ajiro YT3 3pc 4qz 4ez【ニットに合う特集SALE 2750円→2200円】 N128 ネックレス シンプル チェーン ステンレス ラリエット シルバー ゴールド ロング ロングネックレス 人気  シンプル プレゼント 金属アレルギー対応 金アレ対応 ajiro accessory sg 4qcR020 指輪 サージカルステンレス リング ステンレス316L ゴールド ステンレス シンプル アレルギー対応 女性 レディース 金アレ ギフト プレゼント  ajiro accessory 4qz



リング 指輪 eri.さんコラボ ROOMコラボ 豆 方型リング フォークリング 調整可 ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya




コーデは以上です。

ではではね






フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。