35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨日はありがとうございました!

まずはお礼から、、照れ

昨日は、tukn.さんとのコラボパンプスにたくさんのご注文ありがとうございました!!





同じtukn.コラボのドキちゃんの並びました照れ

スリッパ、私も無事に買えました飛び出すハート





コラボパンプスについて、予想以上の反響に驚いておりますお願い
特に、シルバーとアイボリーについては、昨日のうちに予約分まで売り切れサイズが出ましたアセアセ
すでに再販のお問い合わせをいただいているので、今現在わかっていることをお伝えします、、!!


丸ブルー現在、調整のためにサイトがストップしています。20時からカートに入れられます
丸ブルー即納分ご購入の方は、数日内に届きます 
(現在、サイズによってゴールドのみあります)
丸ブルー予約分でご購入の方は、2月前半に届きます
(現在、色サイズ欠けしています)
丸ブルー再販については、まずブラックとシルバーから始まります。今夜20時から再販します電球
丸ブルーアイボリーの再販のご希望ありがとうございます。再販に向けてすぐ動いていますが、工場の旧正月休みが入るため、少し後になりそうです、、ダッシュ
時期がわかったらお知らせいたします照れ


想像していない状況だったので、今慌ててtukn.さんが調整に動いてくださっていますキラキラ
ひとまず、ご注文いただいた皆様、ありがとうございましたおねがい





​着られちゃいましょ♩


タートルニット/FASHFREN

シャツ/meri

スカート/FASHFREN

パンプス/tukn.

バッグ/オルネラ





1月も終わりになると、春っぽさを感じる明るめカラーが気になってきます。

ショップを見ていても、ブルーデニムやカラーシャツがどんどん出てきていて、脱冬キラキラのイメージに照れ

サイトを見た時に春めいて素敵イエローハーツと、ときめいたのはmeriのたまご色シャツおねがい







162cmの私でも着丈もしっかりあり、タッポリなポンチョ風のビッグシルエットですウインク

meriはよくインスタライブも見ているのですが、「可愛いけど、着られないか心配」との読者さんの質問に、ディレクターのみどりさんが、着られに行っちゃいましょうルンルンのようなことをおっしゃっていて、軽やかでいいなおねがいって思いました。

ビッグシルエットブームはまだ続くようなので、私もどんどん着られに行こうと思います♩

あえて太いデニムとか合わせたりしてね、バランスも遊んでみたい照れ




昨日のmeri購入品はこちら気づき






meriでは今ウインターセールをしているのですが気づき

超ヘビロテのお気に入りパジャマも対象になっていて!予備に欲しいかも、、

ネイビーのベロアが、大人のパジャマって感じで好きなんですよね音符何度も洗濯してますが生地も丈夫グッ



他にも破格のセール価格がたくさん出てます気づき






今年は出番が少ないタートルネックニットですが、FASHFRENのタートルは去年から着ていますウインク

チクチク感皆無で、袖スリットがアクセント。しかもピチピチにならないシルエットに計算されていて、とても安心感がある一枚。

マラソン中、クーポン出てますウインク







スカートは、あのお尻が消えて見えるほど着痩せするニットスカートの新色ベージュ。

黄味が強めのベージュで、イエローと合わせると同系色に見えます。マスタードとか、そんなイメージの色です気づき



大人気のロゴニットはカラバリが豊富になってるラブネイビー、ベージュ、ピンクが出てました!

ベージュ可愛いキラキラ






バッグはオルネラのブラック。

今日も20%offのクーポンが出てますおねがい







パンプス、今回はブラックウインク

ブーツから変えるだけで、軽やかな気分になりますグリーンハーツ

右矢印20%offクーポン(28日まで)







小物たち


バイカラーはとにかく万能ニコニコ

セール価格になってます飛び出すハート









​おすすめしたい!と思ったもの2つ

まずはこれ、ずっと気になっていました!

生姜パウダー!

生姜パウダー&食物繊維セットPR




生姜は、日々の料理の中でよく使うので、だいたい冷蔵庫にあるのですが、擦ったり切った刻んだり、地味に手間がかかりますアセアセ 

だから私は、すりおろしたものを小さなジップ袋に平らに入れて冷凍保存しているのですがウインク

それが本当に便利でルンルン





そしたら、パウダーと繊維状のものがあり、さらに手間なしで生姜が使えるとびっくり電球

お手軽とはいえ、原材料は生姜だけ!

袋を開けると、生姜の辛さでむせるほどびっくり本格的な生姜そのもの。

パウダーと繊維状、どちらも使ってみましたが、私は繊維状のがとても良かった気づき

ポン酢に溶いてみたら、みた感じ本当の生姜のすりおろし気づき味も生姜そのものです。期待以上!




ある日のお昼はうどんに生姜パウダーを。

ある日の夜は繊維状で湯豆腐を。

こんなにも簡単に、生姜を取ることができてなんて便利なんだキラキラとウキウキしちゃいます。

なんと、非公開の半額クーポンもらいました!

冷えやすい時期なので、、女性には特に、半額でぜひ試してみて欲しいです飛び出すハート

右矢印50%offクーポン






もう一つは、家庭用美顔器ですが、これも気になっていましたおねがい

今回PRでいただいたので試してみたのですが、使いやすくて驚き、、照れ





これお風呂の中でも使えるんです!

濡れていても使えるなんて、便利びっくり


顔はもちろん、頭皮も頑張りたい指差し

手にしただけでは変わらないのでちゃんと続けますチュー筋肉

大きなクーポン出ているので、見てみてください♩

イベントバナー





昨日は、上の写真でも使っている、オギャちゃんタオルの新色ライトグレー買いました。




デイリーパックは、これ最高!!

5袋以上は使ってるんじゃないかな。ずっとリピしてます。

また69%offの破格クーポン出てるーグラサン

安いのに、良いニコニコ




予定の前の日はたまに贅沢パックキラキラ 

高級なだけあり、次の日の肌にいいねえグッをしたくなります♩


モニター






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ