ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





パンプスがすんごいかわいいんですよ〜ラブラブ
私の好み過ぎてテンション上がりますアップアップ



ニット…FASHFREN
デニムパンツ…ZARA
バッグ…CHANEL



なんてステキなデザインキラキラ
うっとりしてしまいます酔っ払いラブラブ



発売されたばかりの新作ですキラキラ



フロントのデザインのお陰で、足がスーッと見えます気づき



エナメルだと硬めなのが多いのですが、これは柔らかくて履きやすいですOK


ストラップ部分は内側がゴムになっているので、そのまま脱ぎ履きが出来るからラクち〜んルンルン



あと、5段階で調節が出来るので、しっくりとくるところで変えらるのがまた嬉しいですラブラブ



ヒールは2.5cmだから履いていてすごくラク〜照れ



ヒールが低いのにとてもエレガントに見えますニコニコ

ホント、かわいいですよ〜ラブおいで



サイズは普段24cmで24cmにしました気づき
ちょうどいいですOK


靴下と合わせても大丈夫だし、素足でもOKですキラキラ


デニムスタイルでも合うし飛び出すハート



スカートとも合いますOK



カラーソックスと合わせて履くのもいいですねラブラブ


このパンプスはえりんちゃん×tukn.のコラボアイテムです飛び出すハート
こんなステキなパンプスを作ってしまうえりんちゃんが凄すぎます滝汗


私の好み過ぎるパンプスなので、これはヘビロテ決定ですデレデレOK


発売を記念して10%OFFクーポン出ていますキラキラ
28日まで


PR






ぞうさんが可愛過ぎますゾウキラキラ


こちらはカードがたくさん入るカードケースですおねがい



じゃばら式になっていて、すごく入れやすいですウインク




【楽天ランキング1位】カードケース じゃばら ゾウ 象 ぞう カードケース クレジットカードケース ポイントカード ケース 小銭入れ 可愛い 軽量 大容量 ゾウさん カード収納 小さい 手のひらサイズ ギフト

PR






Zoffの福袋ですキラキラ



セット内容

  • 8,800円(税込)分のメガネ券
  • リサ・ラーソンとのコラボBIG保冷トートバッグ
福袋が6,600円なので、メガネ券だけでも2,200円もお得です気づき
メガネ券は全国のZoff店舗で利用が出来ますキラキラ
(公式オンラインストア等EC店舗、国外のZoff店舗は対象外)


メガネ券には利用期限があります。
2024年1月9日〜2024年3月31日まで


保冷バッグは大容量で、なんと!ペットボトルが5本も入る大きさなんですびっくり気づき
すごい拍手
丈夫なつくりなので、普段のお買い物にもOKだし、キャンプなどのアウトドアでも使えますルンルン


\1月24日〜28日1:59までポイント8倍

PR






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート