35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




12月も20日を過ぎました驚き

アワアワワタワタしている間に、年末はひっそりやってきそう。

毎年何でこんなに12月は慌しいのでしょうダッシュ






​もうバズってるー!


シアーロンT/Dark Angel

ニット/UNIQLO

パンツ/UNIQLO

コート/GALLARDAGALANTE

スニーカー/veja

バッグ/オルネラ





春物として出ているユニクロの新作ニット気づき

よく見かけるので、もうバズり中のようですねキラキラ

UNIQLO

スムースコットンリラックスクルーネックセーター

32 BEIGE

Mサイズ

3,990円






柔らかく肌触りの良いコットンニットで、着心地も満点ラブラブ毛足が短く、スウェットのように着られます。

Mサイズですが、しっかりゆとりがあります気づき

ベージュの色味がとてもきれいで良い色グッ




ここが良いよね電球と言われているポイントは裾にあると思います。

前後とも、裾がラウンドしているのがわかりますでしょうかおねがい






ラウンドカットのおかげで、前だけインなどしなくても、自然に決まる形になっているのです飛び出すハート

横から見ると後ろ下り、後ろは自然にヒップ周りをカバーしてくれる形ニコニコ

この計算シルエットは嬉しい!!

バズりの理由がわかりますグッ






散々着倒してるから買い替えて、新しいのを到着待ちです気づき

すぐ届かないとこだけが難点だけど、安すぎるからそれくらい我慢しないとかなてへぺろ




帰省用にジョガータイプも欲しかったのだけど、納期が1月半ばだったアセアセ








ボトムスは、先日載せたタックワイドパンツの新色、ベージュです電球

ニットと合わせて着ると、色が同系色でいい感じのワントーンに決まり、この組み合わせとてもいいルンルン

サイトのモデルさんが、白Tに白スニーカー合わせで超可愛かったのでラブラブ真似しましたグッ




詳しくはこちらです看板持ち







この冬はグレー気分が高いからグレー多めですが、久々のベージュワントーンは落ち着くし改めて好きだな目がハート

手持ちにはグレージュ系のコートがいくつかありますが、万能で私には1番使いやすいカラーです♩




淡色カラー揃いのプチプラショップ、可愛い色味がたくさんあります飛び出すハート








赤みブラウンがちょっと珍しくお気に入りのチェーンバッグニコニコ

使い勝手も良く上質でついつい足したくなるのですが、新色のシルバーがこれまたとても良さそうグッ




zakka boxでは、普段絶対使う伊達メガネを。

形がおしゃれでポチしました気づき






vejaのスニーカーはお安くはないのですが、オーガニックコットンやリサイクル資源を使うなど、とにかくこだわりがあるメーカーで、宣伝費をかけないで消費者に届けていると聞きましたキラキラ

シンプルすぎるくらいのデザインが、どんなテイストにも合いやすく、とにかく履き心地が最高で大好きです







上は暑くなりやすいのであまり厚着はしませんが、足首は冷えるから温めます気づき

あるのとないのでは大違い!のレッグウォーマー気づき

長さ別揃ってますグッ






小物たち



1本の指にモリッとつけるのもかわいい気づき










​オバタビが初の取材を受けました!

年末年始に帰省や旅行をお考えの方にもピッタリな情報満載なので、合わせてご覧ください♩







以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ