〈PR〉

みなさんこんにちはびっくりマーク

 

オバタビですニコニコ

 

去年オバタビを発足させてから早1年、

オバたちとの旅行も、3回目はてなマーク

4回はてなマーク(知らんがな)

 

とにかく3人でする泊まりの旅行は3回目です。

超インドア派のおタヌなんて

生涯で友達との旅行2回くらいしかやった事ないので驚き

1年で軽く記録更新してますまじかるクラウン

 

 


なので最初は旅慣れてなくてねー

荷物が多かったり泣き笑い

なのに忘れ物してコンビニで買ったり泣き笑い

散々でしたが笑い泣き

 



元CAのちーちゃんが便利グッズを毎回教えてくれてハートのバルーンだいぶ上手にパッキングできるようになりました。

 

 

 

そんなオバたち、最近は圧縮ポーチなるものを発見して使っていたら…


PRのお仕事をいただきましたよ〜\( ˆoˆ )/


愛用品をPRさせていただけるなんてなんともありがたいことですお願い


しかも…Amebaさんから取材を受けまして、記事にもしていただきました爆笑

 



ミテクダサイ照れ



みんな、1人3回ずつは読んでね(笑)

 

 


  オバタビ愛用、atRiseトラベルポーチ







 

サムネイル

ちょっと言わせてください!こちらのショップ、私と娘がメイクポーチを愛用しているお店なんです!

 

なんと前から愛用しているメイクポーチのショップなんですおいで

なので、旅行バッグの中でトーンが揃うように

私は圧縮ポーチはモカを選び、アースカラーで揃えましたよ。

 

 


おタヌが1番気に入ったところは

生地がしっかりしていてヘタらず、荷物を入れると自立すること!

 


一泊だとわざわざキャリーケースでは行かないので

トートバッグやリュックで行きます。

その場合、バッグの中で自立してると、探しやすいし

取り出しやすいんですびっくりマーク

 

 えっとあとは〜ルンルン

 




ちょっと待った〜〜ピリピリピリピリ


おタヌ、ここぞとばかりに1人で喋んないでくれるはてなマーク

私だって言いたい事あるんだからダッシュ

 

 



どうもえりんすです栗

実は私は圧縮ポーチ初心者です。 

前回のオバタビで、2人が圧縮ポーチをめちゃ勧めてくるから気になっていたんですが指差し

私は、ずっと衣類を風呂敷に包んで旅行に行くという超アナログ派でした電球

!!

今回圧縮ポーチを試して、あっという間にポーチ派に乗り換えました(笑)




冬の衣類って嵩張ります。

私は年末に実家に帰省するのですが、雪の地方なので関東の寒さとはレベルが違うから雪の結晶

いつも全身裏起毛気づき気づき

ぬくぬくの裏起毛照れあったかいけれど、、

そう!!裏起毛って嵩張りますチュー

だから旅行や帰省の時は大荷物になっちゃうアセアセ




でも、圧縮ポーチに入れて超びっくりびっくり

もこもこの裏起毛上下が、こんなにコンパクトに納まってしまうだなんて!!





あまりに感動したので、全サイズコンプリートですグッ

ちなみに裏起毛上下はMサイズにぴったりでした。

XSは下着類を入れるのにもちょうどいいし、息子ならSが使いやすいかな電球 

シンプルだから家族で共有できるのも魅力!

 

 

 

 

さて、ここからは旅のプロ、ちーちゃんにバトンタッチしてまとめてもらうわ気づき気づき

日本中、世界中を旅してるちあき。

なんなら前日沖縄に行く事を決めるくらいびっくりフットワークはわたあめほど軽いのです♩




コホン。どうも、ご紹介に与りましたちあきですキラキラ

パッキング用のポーチは色々試したけど、、、


※旅プロとして色んな種類の収納ケース試してます(笑)


このatRiseの圧縮トラベルポーチはめっちゃおすすめよイエローハーツ

特に、ズボラな人ほどおすすめかもww



まずは、こんなに素敵なカラーで種類があるのって、見たことない!

atRiseさんのカラーのチョイスがホントに最高で、私、取材受けながらリアルにぽちっちゃって…

 



家族分3色そろえました爆笑


正直、畳まなくても、とにかくこの袋に入れさえすれば圧縮できちゃうから、パッキングが苦手な方、畳むの苦手な方はこのポーチさえあればスーツケースの中スッキリすると思いますよ~チョキ
 


 元CAのお墨付きよ飛び出すハート
 


なんと、この大感謝祭期間中、
25%OFFになるクーポンが出ています!
帰省の時にも絶対使えるので、この機会お見逃しなく!!!
 

クーポン取得はこちらから下矢印
イベントバナー

 

いつか、オバタビコラボカラー出したいね、なんて話してたりするオバたちでしたちゅー

夢も胃袋も、膨らむわあ〜ラブラブラブラブ






ではでは。

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら