ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





今夜20:00〜楽天お買い物マラソン
スタート!

お得情報







 春に向けて準備したい靴


履きやすすぎてこの冬

こればかり履いてしまっている

tukn.のブーツとローファー





そのtukn.とえりんちゃんコラボの靴を

一足お先にお試しさせていただきました気づき

Vカットがアクセントになる

ストラップパンプス(PR)


ちょっと変形したVカットが

モードで洗練されていて

でも上品でどこかきれいめで。




いつものコーデが

無難にまとまりすぎるなというような時でも

この靴を合わせると

一気にオシャレ度上がります!!



脱いだ時のシルエットにも

こだわって作られているそうで

踵部分はシルエットが崩れないように

硬めにできていて

でも素足で試し履きしてみても

全然痛くならないのがさすがtukn.


アッパーは柔らかいし

2.5cmのちょこっとヒールは

履いた時はほぼフラットのような

感覚なのに

適度なきちんと感もあって。




歩きやすさも兼ね備えたストラップは

女性らしい足元にしてくれながらも

内側がゴムになっているので

わざわざストラップを

外さなくても脱ぎ履きできるところが

よく考えられていてさすが!な一足。



4色どれも素敵で

悩んで選んだアイボリー×ブラックの

バイカラーは

素足にも馴染んでくれつつ

コーデのスパイスにもなり合わせやすくて

春コーデが楽しみです。


ちなみにサイズはいつも通りで

ぴったりでした。


発売記念10%OFFクーポンあり








もう一つ

履きやすさに定評のある

ミンキーミーのブーツ!

心ときめいた

トレンド感のある足元に

仕上げてくれるシアー素材!






5.5cmの太めのチャンキーヒールは

安定感抜群で

中のソールも柔らか◎


元々この形のブーツは

ミンキーでも大ヒットしている

アイテムだそうなので

履きやすさはお墨付き。



素足で履いてもどこも痛くならず

これから春に向かって

まだ寒さは残るけど

足元から抜け感を出すのに

ぴったりなアイテム。


冬の終わりには

タイツを合わせて履いてもいいし

寒い日と暖かい日を

行ったり来たりする

季節の変わり目

何履こうか迷った時にも

重宝しそうです。


普段パンプス23.5cmを履いていて

Mサイズにしたら

ちょっと余裕があるいいサイズ感でした。


シアーブーツ(PR)


【minky me!】

1/24 20:00〜1/26 9:59まで

2,000円以上で使える
20%OFFクーポンあり!






毎シーズン必ずチェックする

LE TALONからも

ときめく春シューズが

たくさん出てました!











 -5歳見えするガードル



薄着になる春に向けて

体作りをしようと思いつつ

全然できていないし

もはやできる気もしなくなった

そんな体にも嬉しい

見た目年齢層が5歳若返る?!ガードル


「お腹」も「お尻」も「太もも」も

穿いた瞬間スッキリ補正!


重力に負けてたるんだお肉が

スッキリおさまり下半身本当に見違えます。




穿いた方がいいのはわかってはいるけれど

窮屈で続かないという人にも

オススメな穿き心地で


ボーンが入っているので

ハイウエストガードルにありがちな

穿いているうちに

ウエストが丸まってくるということもなく

快適だし



通気性もいいので年中活躍してくれます。


お腹細見せガードル(PR)


1/28 1:59まで使える
シークレット50%OFFクーポン








お得情報続きます…






・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟