35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




本日1記事めはペプラムトップスの着回しコーデ気づき







​誕生日の栗活コーデ

シアートップス/bonjour sagan

ワンピース/FASHFREN

ジャケット/UNIQLO

ブーツ/Maisonmargiela

バッグ/CHANEL

サブバッグ/upper hights






先日の誕生日は、たまたまなのですが電球予約が取れて特上の栗パフェを食べる栗活をラブ

栗活については、オバタビの方に書きたいと思いますおねがい







誕生日なので、好きを詰め込んだコーデで爆笑

満腹になる気満々で選んだのは、やっぱりワンピースグラサン

レザーワンピなんてめちゃくちゃオシャレじゃないですかラブレザーと言ってももちろんエコレザーなので柔らかくてとても軽いです。

調整できない丈で長めなので、身長を選ぶとは思いますダッシュ

クーポンあり。






FASHFRENさんのエコレザーシリーズはブルゾンもすごく良くてピンクハート私はブラックを着ていますが、ちあきが着ていたベージュもすんごく素敵でしたラブ赤みのないベージュ、好きなのよね気づき

高身長かつ、オバタビ太りの我々知らんぷりFASHFREN服がカバー力も質も良くて大好きで、痩せる必要無いよねてへぺろって言いながら笑、あれがよかったこれがよかったと情報交換してます気づき







暑いくらいでジャケットは袖を通しませんでしたが、ユニクロのですグッ

昨夜は、ラメシアーカットソーにたくさんのご注文をありがとうございましたデレデレお願い

コラボの発売は、いつも胃が痛くなるほど緊張しますが滝汗販売開始から全色売れてます〜!とショップさんよりご連絡いただきホッとしましたえーんキラキラ






特に1番人気だったブラック↓は、販売から30分ほどで売り切れになりましたポーン嬉しい悲鳴、、

再販については、現在調整中なのでまたお知らせさせてくださいおねがい 

ブラックは完売中ですが、他のカラーは在庫有りです電球本日もクーポンが使えます。気づき

右矢印15%offクーポン



すぐ後日に第2弾も控えているので、またお知らせさせてください照れ








そして昨日は、たくさんのブロガーのみんなが素敵に着て紹介してくれましたラブラブラブ

manaちゃん


そうそう、こだわりポイントをうまく言語化してくれてる気づきデニム合わせ間違いないイエローハーツ




cocoeriちゃん

勝手にこなれ感爆笑そうそう、薄手のカットソーってネックラインの見え方重要!アクセ合わせが素敵イエローハーツ



しおちゃん

袖長めにしたのが私も気に入ってる、スウェットレイヤード、しおちゃん似合いそうラブ





はなちゃん

着痩せ研究家のはなちゃんに、腕が細長く見える音褒められて一安心爆笑ピタピタしないけど、程よくラインが出る感じが伝わって嬉しいイエローハーツ




eri.ちゃん

ブラックは確かに霜降りグレーのように見えて、今年トレンドのグレーコーデにも良く合いそうウインクeri.ちゃんのワンピやビスチェでの着回し可愛かったイエローハーツ





あやちゃん

こだわったシアー感とラメの上品さを感じてもらえて嬉しいラブカーキのサロペ合わせがとっても可愛いキラキラ




Umyちゃん

上品なゆみーちゃんにも褒めてもらえた絶妙な透け感キラキラゆみーちゃんのように華奢な方はネックラインが大きく感じるという感想も参考になるグッ




さやちゃん

オシャレ天才のさやちゃんが嬉しいこと書いてくれたラブ包帯みたいな生地、には笑ったけど笑、わかる爆笑フェイスカバー付属にまで触れてくれて、さすが作り手側のさやちゃん。そう、どうしてもメイク付きが気になったのよ指差し





のどか

発売日にちょうど少し3人で会っていて、スリムがいない軍団なのでチューサイズ感の話をしてました笑。おタヌのビスチェ合わせ可愛かったよ♩

でも、バストは余裕たっぷりだったよね(笑)






ちあき

ちあきのこういう感想もすごく参考になる!!Lサイズさんにはやっぱり小さいよねえ、、この生地は伸縮に限度があるから全体型に対応できないところがネックではありますお願い





なんと10名のブロガーさんが着てくれましたラブ

PRの希望が多く、当初の予定の倍の人数の方にお願いした、とお聞きしました電球

ありがたい、、笑い泣きラブラブ

みんなが着てくれたおかげで、体系別のサイズ感もわかったし、真似したいコーデも色々あって、これからの着こなしにヒントをもらえましたニコニコ

ご購入いただいた方にも、ぜひみんなのコーデを参考に真似てみて欲しいですニコニコ

ブロガーさん、ご購入いただいた皆様、改めてありがとうございました!!







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ