こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



10月マラソン多くない?


今日からマラソン始まること昨日知りました不安


でも急に寒くなったし、秋服調達するにはマラソンはとってもありがたいですね!


ではではコーディネート




 

ボアベスト/andme
シアートップス/erinちゃん×Bonjour sagan
デニム/curensology
ブーツ/maisonmargiela
バッグ/CHANEL



andmeのボアベストの新色!

チャコールめっちゃ可愛いですー♡♡

買って正解でしたニコニコ


色違いも持ってます↓


andmeはマラソン開始から30時間使える20%OFFクーポンが出ています!




そしてそしてインナーに着ていラメシアータートル♡♡

こちらえりんちゃんコラボですー目がハートキューン


ぱっと見は分からないけど実はラメニットなんです!


袖が少し長めで、くしゅってなるのもツボすぎる♡♡



一枚で着ても可愛いけど、スウェットとレイヤードしたりして使っても絶対に可愛いやつです!


マラソン開始より100名限定で使える50%OFFクーポンと4時間限定で使える20%OFFクーポンが出ています!


今日の20時発売です看板持ち

pr


他にもボンサガ、可愛いのたくさん!

ニットワンピースがお得なセットになってる!


こっちはシャギーカーディガンとオールインワンのセット!



可愛い♡私これ買いますー!!



ではではこのへんでー




前回記事








    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/