こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



本日のコーディネート




 

トップス/UNIQLO
ビスチェ/UNIQLO×マメクロ
パンツ/maison special
ブーツ/maisonmargiela
バッグ/therow



去年のUNIQLO×マメクロのビスチェを久々に着てみましたー!!


トラックパンツと合わせたら可愛いかも?!ってぱって思いついて組んでみたコーデが



めーちゃくちゃ可愛いかったキューンキューン



そんなビスチェ790円になってます!!




ビスチェに合わせてるカットソーもUNIQLO!



これなかなか使えるんです!!


この時も着てました『可愛い!と褒められたUNIQLOコーデ』こんにちは見に来てくださりありがとうございます初めましての方はこちら⇨自己紹介この間のヨガコーデです!! トップス/UNIQLOスカート/cen.シューズ/n…リンクameblo.jp




トラックパンツはお気に入りのmaison specialのです!

とにかくよく穿いてるチュー


お安くなってるけど私の穿いてる色は売り切れです悲しい


以上コーディネートでした!!





お義母さんの入院や、ペコちゃんのお世話とかここ2週間でなるべ予定を入れないでいたんですが、そろそろ落ち着いてきたので、今日は久々に大阪に来てます♡♡


可愛すぎる、えりちゃんコラボのカーディガンを下ろしました!!


また詳しくかきます



ではではこのへんでー



また明日


前回記事


    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/