こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は長男の体育祭でした!



小学校の時一緒の野球チームだったママ達と、一緒にお弁当を食べるので自分のも作りました!


やっぱり中学生のリレーは盛り上がるしかっこよかったー♡


めっちゃ名前叫んで、彼女ばりに応援しました笑い泣き


仕事で来れなかった旦那さんにリレーの動画送ったら「とりあえず、お前がうるさい」って言われたw








入院していたお義母さんが退院しました!


でもまだ、しんどそうだったので昨日は実家にも届けるために大量におでんを作って力尽きた人笑い泣き


おでんて簡単やけど下拵え大変ですもんねー。



でも「一生忘れられない美味しいおでんでした!」


ってお義母さんからLINEもらって私も嬉しい笑い泣き


早く元気になって欲しいな!





そして、ぺこちゃんのお散歩


またまた犬友が追加されましたー凝視


犬友6匹目のポテちゃんですー!


まだまだいるらしいので、私震えてます



そんなぺこちゃんに、ペコちゃんの服をプレゼントしたよw


顔おかしいことなってるけど笑い泣き


可愛い♡♡



ではではこのへんでー



また明日


前回記事





    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/