こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



コーディネートです!


この日は次男の習い事と、ぺこちゃん(実家の犬)のお散歩だけだったので、ラフスタイル


そんなつもりで組んだコーデではなかったんですが、運動会コーデに良さそう!と思って誰にもリクエストいただいてないですが、勝手に運動会コーデです凝視




 

トラックジャケット/adidas
スウェットパンツ/UNIQLO
ソックス/ドキしお×sowan
スニーカー/adidas



トラックジャケットは前に買ったこちらなんですが、ブラックはなくてベージュならありました!



私は絞って着てないんですが、袖が実は可愛いんですニコニコ


タイトスカートと合わせても可愛い♡



これ似てる!!!


ほかにもこんなのも好きだなぁ♡



欲しくなってきてしまった笑い泣き




スウェットパンツはお馴染みのUNIQLOなんですが、一代目はこれでもかってくらいヘビロテして汚くなってしまったので、こちら二代目です!!


改めて思うけどほんまに使えるのよ、UNIQLOのスウェットパンツ物申す


大好き!!

標準丈のSサイズです


そして、バッグもUNIQLOー!!


UNIQLOCのパーティーにお邪魔した時にお土産でいただきましたニコニコ

「pr」


ちょいっとスウェットにinしてるソックスはドキしおね!

どれもよく履いてるのですが、1番出番が多いのはやっぱりキナリのロングかな!




アクセはこちら


プチプラでおすすめなリングです!







てな感じのUNIQLOアイテム多めな運動会コーデでした!



楽天購入品



気になってた2つ買ってみましたー♡


ではではこのへんで


また明日!


前回記事






    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/