こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



えりちゃんのこの記事を見て、私も慌ててブランディアで査定出しました笑い泣き笑い泣き





前回ブランディアを利用した記事はこちら




今回査定に出したのはこちら



お気に入りだったトリオンフバッグなのですが、出番がほとんどなくってしまって、このバッグが合うコーデならきっとVUITTONのスピーディを選ぶだろうなぁーと。


後はミニマトラッセを買ってさらに出番がなくなると思ったので、思い切って!!


購入した時の価格は34万円だったので、15万くらいにはなるかななんて思っていたら・・・


なんとー!!!




215000円




わおーーーこれにはびっくりあんぐり

状態も結構よかったしかな?!

こちら売ることにしまーす







たくさんお世話になりましたー♡♡


ちなみに売った後に今の値段調べたら462000円になってて3年前に買った時より10万以上値上げしてました不安

ちょっと売ったこと後悔するやんw






そして、そして前回出したこにらのマルジェラのショルダー達。



思ってた以上に安かった査定だったので売るのをやめたんですが、ワンチャンもう一回出したら査定額上がるんじゃね?!←ニヤリってちょっとズルい考えで出してみたら・・・

なんと!!!


前回よりどちらも下がりましたーーー笑い泣き笑い泣き

こいつまた出してきよったってバレたかなw

もういとこちゃんにあげることにしまーす!!



めっちゃ満足の行く査定額のセリーヌと、前回より下がって安くなってしまった、マルジェラ。

どっちの意味でもびっくりした査定額でした笑い泣き


ではではこのへんでー


また明日!


前回記事





    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/