こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

 

 

 

先日の爆買い後断捨離してセカストに

持っていきました!

 

今回は使用頻度が少なくなったものが中心。

お気に入りで正直迷ったものばかり。

 

バッグだけでこれだけ手放しました笑い泣き

セカスト査定額

 

全部本当によく使ったものばかり笑い泣き

 

 

つい最近まで、たくさん使っていたんですが

今年バッグをたくさん購入して、

出番が減ってしまったので手放します笑い泣き

 

査定額はAetaが想像以上に高額でした!!

(Aetaの購入価格は3〜4万円)

 

 

2021年に10万円以上で購入したボッテガより

2020年に3万円台で購入したAetaのほうが

査定額大きかったですびっくり

 

MM6は5年前に2万円ほどで購入して

持ち手に使用感あるんですが

¥6000もついたのにはビックリです!!

 

今は5年前より価格があがってるからかなあせる

 

そう思うとまだ2年のボッテガ、

¥12500は低い気がする…

でも、やっぱりもう出番少ないので手放しました笑い泣き

 

その他には

こちらのマルジェラのパンプスも手放しました

査定額は¥5000

かなり使用感あったのでそんなものかな…

 

あとは今年の春に買って

よく着ていたCLANEのジャケットも。

これはすごく迷いましたが、

来年の春にはきっと出番は少ないだろうなと思って

高値がつくうちに手放しました。

査定額は¥4500でした!

 

そして、もう履かないカラーパンツも。

doneeyu→¥1200

stevenalan→¥2200

 

今回、1番の高額査定だったのがこちらの

マルジェラのカーディガン目がハート

 

めっちゃ可愛いんですけど…

ひっかけや毛玉できるのが嫌で

結局出番がほとんどなくて…

(重いのも理由)

 
今年は自分のコラボカーディガンばっかり

着る予感しかしないので

思い切って手放しましたあせる

 

査定額は¥25000でした!!

 

その他の服もたくさん手放して

全部で約11万2千円!!

そこから20%アップキャンペーン中で

13万5千円になりました!

 

大満足です!!

 

お気に入りを手放して

寂しい気持ちもありますが、

今あるものをたくさん使おうと思いますニコニコ

 
コラボカーディガンの
商品ページができましたびっくりマーク
 
本当ーーーに可愛いんで、
ぜひチェックしてもらえた嬉しいです飛び出すハート
また明日着画アップします!
 
20%オフクーポンが使えて
¥5490→¥4392になりますニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/