こんにちは

ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

私は顔出ししていないんですが

ブロガーさん達が

私のお肌を褒めてくれるので、

ありがたい事に美肌のイメージがついているようです目がハート

 

昨日もここえりちゃんが

褒めてくれて嬉しかった笑い泣き


 

でも実際は

シミもあるし、たるんでるし、

おでこや目尻のシワも気になるし

 

しっかり老化しております笑い泣き

 

 

そんなお肌の悩みについて

地元の友達みんなで語っていたら

 

「でもやっぱりエリの肌は綺麗。透明感がちがう」と言ってもらえて、

透明感というワードに心躍りました目がハート飛び出すハート

 

実は最近ちょっとスキンケアの方法変えたんです。

 

前まで、自分のお肌の状態や

その日の過ごし方によって

スキンケアを日替わりで変えていたんですが

今は毎日同じにしました。

 

今は美容医療も、エステも行っていません。

(1月にほくろを取ったのが最後かな)

 

 

毎日のルーティンはこちらニコニコ


 

クレンジング/リリーク

 

 

洗顔/リリーク


 

化粧水/セレンディ

これはもう5年くらいリピしています。

 

 

美容液/リリーク

 

(夜)アイクリーム/AHC

リニューアルしたみたい

使い切ったら、次はこれ使うドキドキ

ここえりちゃんからの韓国土産です!

見た目から効果ありそう目がハート

 

 

(夜)クリーム/リリーク

 

(朝)クリーム/ファチュイテor SK2

 

 

 

あと、これも忘れたらあかん!

ただいまポイント20%バック!

 

朝はこっち

 

 

 

洗顔後のタオルをやめて半年。

もう普通のタオルには戻れない…

 

シートマスクなどは、

毎日色々使っていますが

普段のスキンケアは固定するようになりましたニコニコ

年齢とともにまた変わってくるかもですが

しばらくはこのままかなニコニコ

 

 

楽天マラソン3店舗目

レビューの良かったこちら買いました照れ


 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/